みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,662件
評価5 54% 1,436
評価4 29% 782
評価3 13% 336
評価2 3% 81
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全2,662件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ギャップがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    陛下の娘に対する態度が周りのみんなに対しての態度とのギャップがあっていいと思います‼️みなさんもぜひ読んでみてください😊

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    策略成功

    ネタバレ レビューを表示する

    父親と二人の兄をメロメロにする作戦は大成功、ついでに周りの人も魅了。いつ魔術師の生まれ変わりか発覚するかドキドキ。発覚後はどうなるのか?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    サクサク読める

    ネタバレ レビューを表示する

    皇女がとにかく可愛い。
    およそ人の心を持っているわけない皇帝と王太子達に、持ち前の可愛さで家族愛を植え付けてしまう。とにかく可愛い。
    途中正体がバレてからも咎められることなく寧ろ自分達を頼るように申し出るあたり、エニシャの『教育』は成果を成したのではと思わせます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ずっとほのぼのキャッキャうふふシスコン物語かと思いきや後半というか最後はダーク展開で面白い。シスコンシーンが多すぎてダレるけどダーク展開に入ったら恋愛面も含めてドキドキします。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    今後に期待

    ネタバレ レビューを表示する

    今、無料の7話まで読んで、これから毎日無料に入るところですが、「158話まで読みました」なんて方は
    かれこれ5ヵ月も読んでらっしゃるわけですよね。スゴ!
    今のところ、くだらない(失礼!)エニシャの赤ん坊時代の話ですが、
    これからダークで壮大な話になっていくようなので、引き続き読もうと思います。
    ひとつ気になったのは、エニシャの「笑ってしんぜよ」というセリフ。
    状況からみて「笑ってしんぜよ(笑ってあげなさい)」ではなく、
    「笑って進ぜよう(笑ってあげよう)」だと思うのですが・・・

    by akobkk
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    家族の溺愛

    絵も綺麗だし、皆美形なので、目の保養になります。
    とにかく出てくる人みなさんヒロインへの愛がすごい。
    悪者はただ1人だけ。
    この先のストーリーが楽しみです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    大魔導士がヒペリオンの第三皇女に生まれ変わっての物語。エニシャかわいいし、皇帝も二人の兄もかわいい妹にはデレデレ。悪を打ち破ってその後はカヒルと結婚?!ドタバタで楽しい展開です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です😊

    最初は中々ゆっくりなストーリーでしたが、だんだん面白くなります😊‼️‼️
    溺愛系ではありますが、ゆっくりな感じなので気長に読める方におすすめです😊

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    溺愛もの

    大魔道士が赤ちゃん皇女に生まれ変わって暴君皇帝や皇太子達に溺愛される物語で設定もテンポも面白くて楽しい。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    この作品は、なかなk面白かったです。
    大魔導師を魔法陣で罠にかけたのは誰なのでしょうね?
    それが気になります。

    by aoia
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー