みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,662件
評価5 54% 1,436
評価4 29% 782
評価3 13% 336
評価2 3% 81
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全2,662件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本編最終話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ外伝が20話以上あるようですが。。。
    エニシャが再度、大魔導師になることでアルカスが再興されると良いなと思います。
    カヒルは最後までエニシャのためなら命も投げ出す覚悟だったので、2人が生き残って幸せになって良かった。
    エニシャの兄たちも今後、結婚するのかどうなのか?
    外伝がどの方向性の話なのかは分かりませんが、引き続き読みます!
    面白かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ついに完結して、ちょっとだけ続編が見れたけど、まだこれからどうなるのか続きが見たい‼️5年後とか10年後のストーリーお願いします!

    by KA16137
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    いいキャラばっかりで可愛い❗

    どのキャラクターも可愛い‼️皇帝も二人の兄も妹にメロメロでやり取りが可愛くて微笑ましい❗時々イラっとするキャラもいるけど全体的に面白いです
    絵もかわいいしカラーなのも良かった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    溺愛系好きにはおすすめ

    赤ちゃんの頃からの話で長いしストーリー展開がゆっくりではあるけど、全然イヤじゃないしヒロイン周りの溺愛ぶりが面白くて飽きさせません。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    あんなに怖いはずのロドゴがエニシャにはものすごく優しくて、子ども思いの優しいお父さんでいるのがすごくカッコいい‼️

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    この2人最強!!

    ネタバレ レビューを表示する

    さっすが末っ子皇女殿下!!甘々ストーリーで私の心まで鷲掴みされそうです恥 甘々ストーリー好きな人は読んでみるとドハマリすると思います!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ちっこい頃の皇女様がとても可愛くて
    翻弄される普段は冷酷な父や兄達が
    ころっと態度が変わるのが面白くて好きです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい、キャラ立ちが良い

    主人公含め、それぞれのキャラがちゃんと立ってて好きなお話でした。家族愛もほっこり、アルカスの家族愛も。ちょっとハラハラするシーンもありましたが、とても良いお話でした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    皇女殿下の可愛さにやられる

    ネタバレ レビューを表示する

    転生前は大魔導師というすごい立場を持った皇女という話ですが、これまた可愛くて血も涙もないようは家族のメロメロっぷりが見ていてニヤニヤできます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    終わっちゃった…

    コンスタントに更新されて、話も真剣なところとくだけたところといいバランスで、絵もきれいで無料分もたくさんあって、途中からは課金して読んでいたのに、終わっちゃったー💦めちゃくちゃさみしい。エニシャとカヒルの甘々生活もっと読みたかったー!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー