みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
魔法大国の大魔導師があるし突然転生して帝国の第三子の皇女として生まれ変わるけど、誰が何の目的でそんな事をしたのかはまだまだ解明されない。エニシャと陛下と兄弟の成長を見守りつつ無料が終わるまでは読みます!
by 夜叉暮-
0
-
-
5.0
面白いです!
独特の世界観なので好みはわかれるかもしれませんが、転生や魔法関係が好きな方にはオススメです!
エニシャを取り巻く環境がどのように変化していくのか今後が楽しみ!by ローサ1215-
0
-
-
5.0
面白い!
4巻まで紙で読んでましたがこちらで一気読み!
末っ子皇女に対するいろんな人の溺愛っぷりが面白くお薦めです。
強烈なキャラが出てくるのもこれからの展開が楽しみになる要因。
更新楽しみです!by あんさくくう-
0
-
-
5.0
とっても面白かったです。
転生の話が好きで読んでみたのですが
設定も細かくてとっても面白かったです。
これからヒロインの転生の力がどう出てくるのか楽しみです。by チョコうさ-
0
-
-
5.0
気づいたら課金しまくり
初めては絵のタッチが好きじゃない!と思ったものの、陛下と双子の溺愛が始まったあたりからどんどん面白くなり、気づいたら課金沼に…!
by ひげぺんぎん-
0
-
-
5.0
陛下と皇子親子を見ていた家臣たちからしたら皇女は天使どころの騒ぎではないですね(笑)時々クスッとする事もあり飽きずにサクサク読めます。絵も可愛いです。
by エッグトング-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
絵が可愛いから気になって読みはじめだけど、皇女が可愛い過ぎる。主人公たちも格好いいからハマってしまった。
by Lily's-
0
-
-
5.0
全カラー
絵がとにかく綺麗です。赤ちゃんに生まれてしまったヒロインが成長していくにつれてますます可愛くなっていくし、双子の兄たちもかっこいい。お父さんの皇帝は言わずもがな。これからどうなって行くか、楽しみです。
by 名無し何某-
0
-
-
5.0
エニシャ=シワクチャ
パパにかなりの溺愛されて~しかも~
おにいたま達も争う位の溺愛でぶりで成長と共に溺愛ぶりも大変かも🆘
作品は凄く楽しい🎵面白く読めています🎵by ゆえプン-
0
-
-
5.0
おもしろい!
興味はない感じの表紙だったので、見なかったけど…もっと早くから見ていたら良かった〜!ってくらいおもしろい!
by 忙しいネコ-
0
-
