みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,662件
評価5 54% 1,436
評価4 29% 782
評価3 13% 336
評価2 3% 81
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全2,662件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵が綺麗!後半からメインの描き手が代わったのか、急にエニシャの顔の造りが可愛くない場面が増えたけど、まぁ全体的には許容範囲です。
    色々設定的に難しいのかもしれないけど、ちゃんとカヒルと結婚する結末であって欲しい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    皇女エニシャの安定感があって、落ち着いて読んでいられます。周りの様子を考えながら赤ちゃんの頃から行動し続けていて、これからの展開が見逃せないです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無敵な主人公が心地よいです。

    ネタバレ レビューを表示する

    みんなに慕われて、魔法や能力が高く美しく可愛いときたもんだ。まさに無敵です。出逢う人を盡く魅了する存在感は、主人公こそのキャラですね。読んでて、ちょっと鼻につく時もありますが、日常のムシャクシャする出来事とかを、スカッとさせてくれる読書後の清涼感を感じる事もあるので、手放せないストーリーですね。
    登場人物の中の誰よりも、成熟していて聡明で
    度胸があるって、すごいですね、
    周りの人が、ちょっとずつ残念な所がある設定なのが、愛らしいです。私は、左魔が好きです。
    活躍の場面を期待しています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あぁ、終わってしまった(:_;)

    ネタバレ レビューを表示する

    195話で終わってしまいました(:_;)

    皇女殿下として王である父と兄2人に必要なくらいに愛され、
    大魔導師としてこの上ない魔力を持ち尊敬され、
    子供の頃からイケメンになると思われるカヒルに愛され、
    登場人物みんなに愛され、慕われ敬われて羨ましいぁと思いました。
    でもその上での責任もあって。
    戦いが終わって平和になった今、平凡な幸せを送っている姿が見たかったです。
    これから先の外伝にあるのかな。
    カヒルとの甘いお付き合いの内容をこっそりと見たかったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    88話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    話の内容、設定がしっかりしてて面白いです。
    主人公→1回目の人生(大魔法士) 2回目の人生(末っ子皇女) どっちも壮大な人生すぎる。

    私的には、魔術師のおじさんに正体バレてからが面白いと思ってたんだけど……
    お父さんと双子兄に正体がバレてからが面白かった!!別にその前から面白かったんだけど超えてきた⤴︎⤴︎
    早く続きみたいすぎ、

    課金しまくって最終話まで読みたいと思います😊

    by ぱふP
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    わくわくドキドキするけれど話が長すぎるのでマイナス1にしました。
    兄たちの溺愛ぶりとかストーリーは惹かれるけれど長いなぁ…

    by cocohar
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で読み始めました
    主人公が完璧ですべての人に愛されるという設定が現実的ではなく、スッと入ってこないカタカナの名前も難しいけど、毎日無料でそれなりに楽しめています

    by haaaat
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    10話の有料を買って損はない!

    213まで毎日✡無料です。楽しみに過ごせます。読まなきゃ損です。戦争だと闘争心ある父息子達ですが皇女が穏やかに解決へ導くあたり皆かな愛される理由かと思いました。完結までの有料は必ず購入します。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    溺愛

    ネタバレ レビューを表示する

    とりま主人公のエニシャの前世が最強すぎ笑なんか周りの人たちも人間離れしすぎやしツッコミどころが多くて好きです。ー

    by aiachan
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    カヒルが可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう物語は割とすぐ主人公が大きくなってしまって大人の話がメインになるようなイメージを持ってましたが、このお話は小さな頃からしっかりと描かれていてほのぼのしたコミカルなお話が続くのが少し退屈なことがあったけどカヒルの登場で、最後はラブコメにまとまって、お得な感じで読み終わりました。絵が綺麗。とにかくそこにつきます。キャラクターが魅力的なので毎回読むのが楽しかったです。

    by syuco
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー