みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大好きな作品!
今110話くらいまで読み進めましたが、思ってた以上に主人公の幼少期?というか幼い頃の話が続いていて、この作品の表紙のような年齢になるのは最後だけなのか、、?と思い始めました。完結まであと半分くらいあるので、ここからどう表紙のように展開していくのか楽しみに読み続けます!
by まるいマル-
0
-
-
5.0
すき!
エニシャちゃんが可愛いすぎる!!!!
ストーリーも面白い!!
何より親バカなお父さんと兄達が本当に面白い!!by !はひふへほ!-
0
-
-
3.0
子供の頃が
子供の頃のストーリーとキャラ達が好きです。大人になるとみんなしっかりしすぎて(笑)個人的に左魔が好きですね
by はるはるき-
0
-
-
5.0
先が長そう
赤ちゃんから始まって、なかなか成長がゆっくりなお話です。愛らしい赤ちゃん。家族の溺愛ぶりが微笑ましいです。
by ボタンゆき-
0
-
-
5.0
エニシャが可愛い
エニシャがとっても可愛いのでずっと見ていたいと思った。続編を期待しているのは私だけではないと思います。
by Kuーtan-
0
-
-
5.0
エニシャ可愛いっ
エニシャが可愛いです💕
それに頭も良くて、もう完璧です!!エニシャのおかげで、何人命を救われたか…by さくらぎ!!-
0
-
-
3.0
主人公がひたすら愛されるだけの話
大量無料だったので惰性で読みましたが、特筆するような内容はありませんでした。
周りの人間が異常なほど主人公に執着するというお話。以上です。-
0
-
-
4.0
甘々最高❗️
父、兄達の甘々ぶり、すっかり感化されてしまいました。
エニシャが周りの人、全部を虜にしてしまう所とか現実離れしている所が読んでいて楽しいです。
毎日、2話ずつ読んでようやく終盤に。
どうやって完結するのか楽しみです。by のっぴい-
0
-
-
5.0
エニシャ可愛い
絵が綺麗で読み始めた作品でした。
進めば進むほど内容にもハマっていくけど、とにかくエニシャが可愛い!
お兄様お父様、カヒル…みんなが虜になるのがわかるー!!by 魔女のこ-
0
-
-
4.0
結構良いかも!
面白いのでしばらくは無料で読んでみようと思っています。
続きが気になったら、継続して読むかも知れないです。
みんな主人公が大好きなのが、あまりにも・・・ですけど。by mnbv321-
0
-
