みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわゆい♡
元は大魔法使いが生まれ変わりかわいい末っ子皇女エニシヤになった!
エニシヤとお〜ってもかわいい♡
オシャレなワンピース姿、かわいい舌足らずの言葉。あんなキュートお顔で言われたら誰でもズキューンって落ちちゃう。かわいいエニシヤに注目!by bless-
0
-
-
5.0
大量に無料なのに面白い
フルカラーでテンポもよく面白いです。
溺愛されるけど、そこにあぐらをかかない主人公が今後どうなっていくのか楽しみです。by くさのすけ-
0
-
-
5.0
赤ちゃんに転生。成長と支配?
赤ちゃんになって周りからは見えないけど、中身は大人。
成長と共に、どんな変化をするのか楽しみ。by トンブー-
0
-
-
5.0
続きが気になります。
転生?憑依?変身?
皇女殿下としてのお話ですが、
前世?死んでないようなので、元の魂の
(と表現させてもらうのがあってるのかな?)
持ち主は他国の魔法を統べる女性だったそうです。
読んだ話は、無料+数話のところなので、
同じ時間軸なのか等詳細は分かりませんが
元お仲間が血眼で探しているようです。
皇女殿下は、身バレすると戦争になりそうで、
且つ死んで転生したと思ってるようなので、
このままの体で皇女殿下として生きるみたいですがどうなるのやら…。
話の流れが丁寧に説明してあり、
分かりやすいです。
そして、続きも気になりす。by ゆめのぞみ-
0
-
-
5.0
絵がよい。女の子がすごく愛らしい。ちょっと話のつながりが私にはわかりにくいところもあるけど、楽しめます。
by あこりん🐕-
0
-
-
5.0
かわいいが爆発!
かわいい見た目と中身のギャップが可愛さに拍車をかけてます。
パパと双子のメロメロ具合もまんまとやられてる感が満載でより面白くしています。
全く先が見えないけどお気に入りになりました。by りつ吉-
0
-
-
5.0
新しい感覚
この手の話はよくある転生もの?と思いきや、設定が新しい!
まだ途中までですが、とにかく主人公への周りの溺愛が激しすぎて、その部分は完全にコメディです。
設定は細かく、描写も丁寧なので、ややテンポは遅く感じますが、生まれ変わった主人公がどんな風に大きくなっていくのかが楽しみです!by おさつどき-
0
-
-
5.0
予想とは
予想とは違った進み方にハマりました。レビューがいいのも理解できるおもしろいお話です。まだ途中ですが最後が気になります
by しょうとこた-
0
-
-
5.0
面白いしかわいい!
無料で読める分読み進めてます!
面白い展開でかわいい。
赤ちゃんでも話せるとか、魔法はそのままとかではなくちゃんと制限がかかってるのがもどかしく面白い。by 4045-
0
-
-
5.0
ヤバヤバ家族の中で可愛がられて育つ皇女殿下。
でも、ヤバヤバたちが皇女殿下の行動に一喜一憂するの、可愛い。
毛皮くん、もっと出てほしい。by うももももももも-
0
-
