みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,662件
評価5 54% 1,436
評価4 29% 782
評価3 13% 336
評価2 3% 81
評価1 1% 27
1,151 - 1,160件目/全1,436件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近転生ものを続けて読んでしまってる…カラーで綺麗だけどどうしても同じ感じに見えてしまうのは歳のせい?早くあの赤ちゃんに大きくなって本筋に進んでほしいけど…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    今までたくさんいろんな漫画を見てきたけど、こういうのは初めて見た気がする。賢く可愛い主人公、そして圧倒的な強さを持ってて安心して読み進められるところが好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    エニシャがとにかくとてもかわいいです♡皇帝や兄2人がメロメロになる気持ちがよくわかる!中身は大魔導師だけど…。そしてあんなに溺愛してくれるイケメンの父親と兄たちがいて羨ましい笑

    by HHP
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お父様お兄様二人に溺愛される皇女姿がただただ可愛くて読んでましたが、少し大きくなると物語も色々複雑に絡んできてまた違った面白さがでてきました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料購読分が多いため、読みはじめました。絵も綺麗だし、ストーリーもおもしろい。どんどん引き込まれます。

    by umah
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一応転生ものの話しになります。たぶん。赤ちゃん時代が長いですが成長してからの方が話しが段々と面白くなっていくので、諦めずに読み続ける事おすすめです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    微妙な感じかなぁと読み出したけど読んでいくうちに面白くて続きが気になる!これから先どんな感じに進んでいくんだろう

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    赤ちゃん

    大魔導師から赤ちゃんに転生って。
    記憶が全て残ってるのがいいよね。
    父兄たち、そしてこれからどんどんめろめろにしちゃうんだろうな。
    楽しみー

    by E22222
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    毎日読むのが楽しみです♪

    とにかくエニシャがかわいくてかわいくて…!
    私もメロメロです。そして凄く怖い陛下や王子達が、エニシャの前では子供のようにかわいくなって、嫉妬したりする姿にキュンキュンします!
    これからどうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    転生したお話が好きで色々読んでますが、大魔導師だった記憶を丸々引き継いだままで、尚且つ、正体が次々とバレていく様も面白い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー