みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
無料分全部読みました‼️
お父様、お兄様二人、カヒル登場人物みんなカッコいい‼️
でも一番可愛いのは皇女さまだけどね。最後はカヒルと恋仲になるのかなって思うけど、なかなか一筋縄ではいかない。最後まで課金して読もうか悩んでます。by リス子-
0
-
-
5.0
みんな可愛い
エニシャが可愛い、でもエニシャを大好きなみんなもとても可愛い、エニシャ、本当愛されてるなぁって見ててほんわかな気持ちになる。まだまだ無料分の途中までしか読んでないけどこれからも頑張って最後まで毎日読んでいこうと思います。
by まれゆじりゆ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
何から何まで面白くてどんどん引き込まれる〜!
天使のようなエニシャに父と兄たちだけでなく私もメロメロ〜🩵by 匿名なんですわ-
0
-
-
5.0
無料分149話まで読み終えたところですが、おもしろいです。
話が長いので飽きてしまうかなとも思いましたが、続きが気になって読み進められました。by ankoro-mochi-
0
-
-
5.0
無料分149話まで読みました。
赤ちゃんで始まった主人公のエニシャは15歳になってます。絵がキレイで、エニシャや他の登場人物も少しずつ歳を重ねていく描き方が上手いです!
ストーリーもとてもおもしろく、始めはよくある転生モノかなと思ったけど、エニシャの前世が超重要人物で、かなり近い未来に生まれ変わったため元の国の人達とトラブルに・・・。そして今の家族に正体がバレてからはさらに面白くなりました!
無料分がかなり重大な局面で終わったので、続きが気になりすぎます!by たみさゆ-
0
-
-
5.0
ヒロイン可愛い♡
見た目は子供なのに中身は大人で皇帝と2人のお兄様の溺愛ぶりが面白いです。
ヒロインを巡って色々な事が起きる話で、まず絵が綺麗✨ヒロインもめっちゃくちゃ可愛いけど、イケメン揃いのストーリーにハマってしまいました。毎日無料を見るだけでなく課金してついつい最新話を見てしまってます。
今後楽しみです。by にゃっピー-
0
-
-
5.0
早く、素敵な姫になって。
エニシャの周囲。王様、双子の兄。どんどんカッコよくなってきて、エニシャがどんな姿となって描写されるのかワクワクしてます。
by ばあちゃん11-
0
-
-
5.0
可愛いだけじゃない
末っ子皇女の前世が怪し過ぎますが、絵の可愛さと家族団らんにぽかぽかします。いくつかの不幸があっても、会いたい人と幸せになれるよね?
by らふわ-
0
-
-
5.0
カヒルが好き!
転生モノの中では秀逸な作品と思います!
バリキャリの大魔道士が、生まれたての皇女エニシャに転生と言う設定も秀逸と思うし、由緒正しき血筋の他国の薄幸の皇太子カヒルの存在が光っていて面白い!
父である王様と兄である双子の皇太子の3人に溺愛されながら成長するエニシャの幼少期。
思い出したように描かれるエニシャとカヒルとの絡みをもっと見たくて、無料分を頑張って読み進めていて現在エニシャ5歳です。転生した大魔道士が皇女としてどんな成長を遂げるのか、カヒルとはどんな展開になるのか、楽しみです。by ゆみか2018-
0
-
-
5.0
かわいい
前も今もすごい人だっていうのが現実味がなくて読んでて気分転換になりました。かわいいしかっこいいしファンになる。
by ナックネーム-
0
-
