みんなのレビューと感想「婚約者の浮気現場を見ちゃったので始まりの鐘が鳴りました THE COMIC」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スカッと!&キュンキュン!
ストーリーの最初は理不尽過ぎてムカムカしていました!主人公にしか王太子妃は(後には王妃に)務まらない!と実家の両親(義母含む)や王様や王妃様もわかっているのに!アホでおバカな王太子の遊びグセや女グセの悪さを諌めないし!しかも今回の浮気相手は義理の妹⁉我慢に我慢を重ね、ただただ黙って見過ごしてきた主人公堪忍袋の緒が切れ、ついに雄叫びを上げて王太子の愚行を白日の元に!そして全てを捨てての自分を慕ってくれいた近衛騎士様(ずっと以前から主人公に恋して添えない相手だからせめて側で守りたい!との一心で努力し騎士になった)との逃避行⁉二人の未来が幸せしかないように願っちゃいます!
by maren-
1
-
-
4.0
面白い
ちょっと話の展開にいろいろ無理がありすぎて、きょうかんはしません。 でも絵がとても可愛らしいです。続きが楽しみです。
by じゅのぽん-
0
-
-
2.0
ばか王子
定番のバカ王子とアホ義妹の浮気(笑)
まぁ実際のところ、あんなバカと
結婚する前で良かった
むしろイケメン騎士に惚れられて
人生ラッキー⭐︎by mamikota-
1
-
-
3.0
結構おもろい。
これ、結構面白いですね、まず、鍛えた発生を、そういうことに活用するし、いきなりの出会いでどんどん突き進むから、これからが気になるね。
by お市の方様-
0
-
-
4.0
義妹よリリーナと婚約者の大馬鹿王太子の密会に運良く(?)出くわしたソフィーリアは腹の底から大きな叫び声をあげて脱出のチャンスを確保!
リヴィオニスは昔からソフィーリアの事が好きだったのね。かなり思い込みが激しそうだけど…まあ王太子とは違って賢くて人望もありそうだからソフィーリアと幸せになってほしいな。by 📖漫画📖-
0
-
-
2.0
はっちゃけ
色々と我慢し続けた反動によるはっちゃけがすごい
お傍の人たちが良い人たちだし明るいし、面白いといえば面白い
が、この二人のノリが疲れる
慣れて落ち着いたら大丈夫だと思うけど、そこまでたどり着けるか…by T真人-
0
-
-
4.0
ヒロインの婚約者の王太子の最低ぶりがほんと酷い…。なので、浮気現場でヒロインが叫んで人が駆けつけた時はスカッとしました^ ^
貴族令嬢が逃げるって最初ピンとこなかったけど、以前から思い合ってたんですね。ストーリーもキャラもしっかりしてそうだし、面白そうです。by asahina-san-
0
-
-
4.0
さまあして欲しい
王太子がアホ過ぎる。手柄のほとんどがヒロインのおかげで、騎士団をはじめ多くの人がそれを知っている。ヒロインがいなくなれば、もう廃嫡するしかないのでは?早くザマアが見たい。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
5.0
アホな王太子の婚約者として、我慢と努力を強いられていた貴族の令嬢ソフィーリア。
義母妹と王太子の浮気現場を見て、ついにキレてしまい、我慢をやめ、大声で叫んで、浮気現場に皆を呼び寄せ、現場は大混乱に。
そこに現れた護衛騎士リヴィオニスに誘われ、二人は仲間に助けられて逃避行に赴く事になる。
浮気現場からいきなりの逃亡はなかなか無いと思うが、王太子が浮気以前にアホ過ぎるので、性格も実力も見た目もお墨付きの騎士様に乗り換えるのはアリです。これからが楽しみです。by chack&hamuko-
9
-
-
4.0
主人公が
可哀想で素敵な騎士様に救われて良かった。母が亡くなってすぐに乗り込んできた義理の母と腹違いの娘がいて婚約者の王子と寝てる所に遭遇するところから始まる
by とくメイきぼう-
0
-
