みんなのレビューと感想「婚約者の浮気現場を見ちゃったので始まりの鐘が鳴りました THE COMIC」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本当に純粋!
ヒロインの性格に心洗われるストーリー展開。皆が自分中心の今の時代だからこそ、こんなにも人の為に行動出来ることは凄い!
by Grace-
0
-
-
5.0
おもしろーい
イキナリの浮気現場からですが その後がずっと笑える 楽しいお話で私好みです て助けしてくれた騎士様は超が付くほどのイケメンだしもう最高です このままもう少し読んで見る価値有りそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ
by ogika-
0
-
-
3.0
広告に釣られてとりあえずキープしに来ました。少女漫画系あんまり読まないけど最近よく広告で流れてくるのでこれから読んでいこうと思います。
by クレッシェンド-
0
-
-
5.0
無料分読みました。絵も可愛くて格好良く、キャラの掛け合いが面白くて、ワイワイラブラブととても楽しいストーリーです。
by iiz-
0
-
-
5.0
籠を破って一歩踏み出したお姫様の冒険
皇太子の婚約者として、このテのマンガにありがちなバカ王子のフォローをしてきた主人公。バカ王子はあろうことか主人公の妹と浮気をしていた。一瞬で嫌気がさした主人公は、その現場を晒して逃げ出します。すると彼女を助けてくれた護衛騎士が、二人で逃げようと言います。彼は主人公にひょんなことから一目惚れして、いつか彼女を助けようと準備に準備を重ねてきたのでした。
勇気を出して一歩踏み出した二人の愛と冒険の物語の予感です。護衛騎士さんの愛馬の名前が「抹茶」と言う茶色の馬なのもおもしろいです。by ホラママ-
0
-
-
4.0
新たな
ここまで読んでも全然先がわからない漫画に遭遇しました。最終的にどうなるのかまったわからない!絵も荒削りだから更に?と思わせる。
by an012-
0
-
-
4.0
読み途中
まだ読み途中ですが、描写が細かくてスマホでみると〜個人的には情報がいっぱい過ぎて読みづらさがありました。
男性主人公が溺愛系なのですがキャラ崩壊するほどのギャップがあり、まだ沼れない…展開は気になるので、このまま読み続けたいとは思いました。by ハクビしん-
0
-
-
5.0
婚約者の浮気現場を目撃して、即時に鍛えられた体幹で悲鳴を上げる。
浮気者たちは逃げられないし、その隙に護衛騎士と駆け落ちだぜ!
2人のキラキラした関係が可愛くて、周りもげんなりしていることでしょう。by さしすせ村-
1
-
-
4.0
面白いです
毎日無料でちょっとずつ読んでいるうちに、何が目的だったのか若干わからなくなってしまいましたが、それでも面白いです。
by りりおさん-
0
-
-
1.0
う〜ん…
コメディとは言え、テンションが高すぎるというか、ドタバタが過ぎると言うか…絵もイマイチだし、文字数も多いので、画面がゴチャゴチャしていて、読んでいて疲れてしまった。
ストーリー的にも、なんで浮気された側が逃げなきゃならないのか意味わかんないし。
ヒロインが自由を求めて逃げたいと思った、それはまだ「そんなものかなぁ」とスルーもできるが、騎士が、彼女は逃げたいと思っていると気づいていて、逃げるための準備をしてあげていたというのは全く理解できない。つか、むしろ矛盾じゃない?彼女自身、突発的に思いついたことだったというのに。
というわけで、無料分の3話だけで早々に撤退しました。by tokuna-
0
-
