みんなのレビューと感想「ハズレではじまる溺愛人生~仕組まれた恋の相手はハイスぺ社長」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
出たしから唐突すぎて、主人公が不憫でならない(何でここまで意地悪されるのか...)披露宴会場でハイスペに出会うというところもなかなかない確率ですが、絵が綺麗で読みやすいです。
by はやくかえりたいさん-
0
-
-
3.0
はじめはどうかと思ったけど…
ストーリー的に、はじめはどうかと思ったけど(出だしから唐突すぎて)、絵が見やすくて読み進めました。意地悪同僚女がかなりムカつくけど、早く制裁喰らえ!と期待して読んでいます。
by L&Nika-
0
-
-
3.0
付き合っていた彼に、他の女と結婚すると言われ電話
その二人の結婚式でも、ハズレを引くよう仕組まれるby ゆうみっち-
0
-
-
4.0
毎日忙しい中、漫画は私のいやしです。いろいろなジャンルを読みたいと思いつつもやはり恋愛ものに行ってしまいます。こちらも、楽しい漫画です。
by おしち-
1
-
-
4.0
何故ここまで嫌がらせを
婚約者を奪った女が本当にヤバい。
こんな人現実にいるのかな?ってレベル。
最新話でそろそろ、スッキリしそうな雰囲気になってきそうなので続話が楽しみです。by ゆっこみー-
0
-
-
3.0
無料分と少し課金もしてしまいましたが、面白かったです。略奪女の嫌がらせがまた続くのかと思ったら読み進めようか悩み中ですね
by いちごママちゃん-
0
-
-
5.0
怖すぎる
結婚寸前で同じ職場でしかも同じ部署で浮気され、結婚式に招待された上に嫌がらせ、その後も仕事でお得意様を着信拒否、自分の保身の為に仲良しアピール、階段では自ら落ちて、掴まれて落とされたと、もうする事が陰湿さを通り越して怖すぎる。しかもそれを全て鵜呑みにしている元カレもバカ過ぎる。今後どうなるか、スカッとさせて欲しい。
by 1245-
1
-
-
4.0
こんなに最低な女って本当にいるのかしら?と思うほど酷い女が出てきます。
最後はスカッとハッピーエンドになって欲しいな。by りおかい-
0
-
-
2.0
33話まで読みました。
面白いと思ったので、無料分が終わっても読み続けましたが、主人公が幸せ→おとしめるの繰り返しで、読み疲れました。
ここで読み終わりにします。by 匿名希望*-
3
-
-
2.0
二股された女性がその相手の結婚式に行き、そこで結びつけられた冴えない男性がハイスペックって、、、
略奪された女性が元カレよりもハイスペ男性と交際し、略奪した側はくやしがる、ってストーリーはありがちストーリーですが、出会った場所が披露宴会場というのは無理がありすぎ。
披露宴に出席してるってことは新郎側の知人でしょ?なのになぜふたりとも初見のていなの?
知らない人が出席してたの??
3話しか読んでいませんが、車に乗っている描写が2度も出てきて、どちらもヘタというかなんというか。。。モヤモヤしました。by えび子-
3
-
