執着弁護士の愛が重すぎる

- タップ
- スクロール
- ページ
あらすじ
カフェでバリスタとして働く薫は、“男運がない”家系で育ち、自身もヒモ同然の彼氏と別れたばかり。しばらく恋愛はこりごりと思っていたある日、姉の離婚問題の付き添いで訪れた法律事務所で、イケメン弁護士・真家と出会う。姉の担当弁護士となった真家は、なぜか出会ったばかりの薫に「あなたに惚れています」と愛の告白! 恋に疲れていた薫は丁重にお断りをした、つもりだったが――真家は全く諦める様子を見せなくて……!? ちょっと癖あるハイスペック弁護士と男運がない平凡女子の問答無用な運命の恋!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
男運ナシ家系女子vs執着弁護士男子
勘で、薫を運命の相手と見初めた真家友恭と、男運が悪い家系と言われ続け、自身もヒモ男と別れたばかりの薫との恋の駆け引き?追いかけっこです。
いくらしばらく恋をしないって決めたからって、真家さんみたいなイケメンハイスペック弁護士から交際を申し込まれたら、取り敢えず付き合ってみようっつー感じになるじゃない?それでもお断りし続けるのだから、薫の行動は一貫性があって納得だし、それだけ自分の「家系」が気になっているんだろうな。流されないヒロイン、好きですよ。
そして、ここまではっきり断られたら、普通の男は引っ込むんだけれど、真家さんは全然普通ぢゃなかったー!そこは弁護士、あー言えばこー言うで、薫を攻略にかかります。実にいい意味で、執着弁護士。友恭さーん、薫を諦めないでいてくれて、ありがとーって感じです。
「男運のない家系」だから、真家さんくらい押しの強い執着弁護士が、薫には丁度良かったのかも?個人的には、眼鏡なしのカジュアル友恭さんよりも、スーツでバッチリきめた眼鏡あり友恭さんのほうが好みです。あの手この手で薫を攻略する真家弁護士の奮闘ぶり、ぜひお楽しみください。by Mayaya-
41
-
-
5.0
めちゃめちゃ笑顔の素敵なカフェ店員のヒロインに、カッコよくて仕事が出来る弁護士が恋をするお話です。
この弁護士さん…何度も告白して何度も断られ続けるんだけど、めげずにチャレンジする人。
きっとカッコいいから許せるんでしょうね〜
でも読んでて本気度も伝わってくるし、全く嫌味が感じられない!
また、ヒロインも凄く良い子で周りにホントに愛されてる。
お似合いの二人のお話は、読んでて楽しかったです♡by ponponbuuu-
7
-
-
3.0
NEW最終話まで読んで。もし自分のタイプでしかもハイスぺ男性に、こんな風にグイグイ来られたら落ちないわけない(笑) 恋に自信がなくなっていた薫でも、ここまでまっすぐ一途に来られたら自己肯定感も上がるし、相手の気持ちを信じようと思えるよなー。ただ「薫さんを私にください」って今時、親への挨拶で言うの? 物じゃないんだから的なアレで、今はシンプルに「結婚させてください」とかじゃないの?と思いました。
by 匿名希望,-
0
-
-
5.0
真家さんの愛は重くはないよ!
出会ったばかりのエリート弁護士からの突然の告白を、薫は反射的に断るが、そこから自分の直観を信じる真家さんのあの手この手の攻防が始まる。 はっきり断ったものの、薫にも揺れ動く気持ちがあり迷い悩む。 しかし彼を受け入れない薫の理由がイマイチ弱い。 酷い元カレと別れたばかりとか、真家さんを納得させるものではない。確かにエリート弁護士とコーヒーショップのバリスタという社会的ステイタスの違いも否めないが、真家さんのアプローチは紳士的かつ嘘が無く、清々しい。 タイトルにあるような重すぎる愛ではない。 むしろ、彼は自身の直観で薫に惹かれ、彼女を理解しようと試みるのは微笑ましい。 彼の良さに気付き始めた薫が、これからどんな選択をし、どのように変化するのか楽しみな作品!
by れれれこしゃんしゃん-
2
-
-
4.0
NEWちょっと間違えたらストーカーになりそうだけど、ところかまわずつきまとうわけではないし、身元もわかってアピールしてきてるので大丈夫かな…どうやってヒロインの気持ちが動いていくのか続きが読みたいです。真家さんはかっこいいので私ならすぐ落ちそう。
by チョコミントが好き-
0
-
作家春乃まいの作品

Loading
作家加地アヤメの作品

Loading
レーベルエタニティCOMICSの作品

Loading
出版社アルファポリスの作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading