みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全733件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    展開が楽しみ

    無料分しか読めていませんがイヤーな主人公がギャフンとなる姿が見たいので課金しようか迷い中です…
    近くに本当にこんな人いたら、とても嫌です…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    主人公が超個性的ですね。こんなに自己肯定感が高いのに笑えます。ざわざわさせられる感じのストーリーですが、おもしろく読めます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    久々『読みたいっ』と思った作品です。初っ端からイラッとさせて、主人公に天誅を下す展開に期待してしまいました。この先を読もうか悩んでしまう・・・でも読みたい!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イライラ

    ネタバレ レビューを表示する

    1話目からイライラしました(笑)
    でもどうなるのか気になって読み進めてしまいます。
    ここまで自分は悪くない!って思えるのがすごいと思うくらい他責思考です。
    現実に居たら、関わりたくないです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったです!イライラしながらもついつい見てしまいます。この作者さんの作品いつもおもしろいです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに他責思考の方がいるとは考えられないですがいたとしたら近づきたくないですね。友達にも絶対したくない相手です、、笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ものすごい!

    ネタバレ レビューを表示する

    超強烈なタイトルと絵!とりあえず無料分を読んだけど、こんな人が実際にいたらどれだけ大変なんだろうかって。笑えないわ~

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    人をイラつかせる天才!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告見て、ちょっと読んでみたら課金が止まらない!
    この作者さん、続きが気になる書き方うまいですね〜
    皆が書いてるように、満員電車でコーヒーは頭おかしいとしか…自分にも普通にかかるよ。
    あと、普通は聞き間違えがないように、伝えるほうも「午前7時、ごぜんななじ」とか「午後1時、13時」みたいに間違えが起きないような言い方をしろと徹底される。勿論復唱しないのもよくないけど、伝えるほうもよくない。
    あと、そもそも間違いないようにメールでも送ると思う。小さい突っ込みは満載だけど、続きが気になる!

    • 25
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になって読みましたが、実際にはちょっとないんじゃないかな〜と
    そんな全身そこのブランドでかためてきたら担当とかいるだろうし「普段はどちらの店舗で?」って聞くだろうと思うし〜
    VIPルームの予約の件だって上司がしっかりしろよと思うわ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    サバサバが面白くてファンだったので購入してみました。この主人公は奈美ほどのお笑い要素はなさそうですね、、、もうちょっと笑いが欲しいかなぁというところ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー