みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 732件
評価5 22% 161
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35
31 - 40件目/全190件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    こういう人いますよね…
    会社にも家族にも
    何言っても通じないので、周りが疲弊してしまいます
    自分の娘がこのタイプなので、散々嫌な思いをしてきました
    気になって読み進めましたが、こういうタイプは常に「自分は被害者」だから、ある意味ずっと人生不幸なのかもしれませんね
    娘とかぶってしまい、考えてしまうところもいろいろありましたが、先が気になるので読み進めていきたいと思います

    by こげ3
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    オススメにあって気になったので

    ワタサバのオススメから来ました。
    とにかく他責がひどい。いい大人なのに。
    しかもハイスペなお店の接客業、現実なら辞めさせられてもおかしくないくらい。
    気になるので無料分まで読んでみます!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分も当てはまる事が部分があって、気をつけようと思わせてくれた。

    他責にすると気が楽になって、落ち込む事はないけど
    成長しないし一人ぼっちになってしまうよね。

    by mbb1234
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんな人いるいる!

    これだけ他人をイライラさせる他責女はいないのでは?読んでいるとイライラムカムカするのに、次の展開が気になってしまう。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    他責w

    見ててまじでいらっを超えて面白くなってきた。だかは貴重なやつはすぐ売っちゃいけないのにー、、これからどうするんだろう

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まあまあいいかんじ

    途中、読むのが楽しくなってきて、ついつい次の話を買ってました。 読み応えのある作品に出会えてよかった。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    他人の振り見て

    他人の振り見て我がフリを…なんて参考にもならないほど、ありえないレベルの他責思考。現実離れしていてスカッとします。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    スッキリ

    主人公以外の人も??な感じなので、なんとなくスッキリします。主人公にイライラしない。
    これからも読みます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    身近に

    こんな人身近にいたらイヤですね…
    今後どうなっていくのか、改心するのか…
    展開を楽しみにしています。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で知って読み始めたところ、次が気になって課金して読みました!こういう嫌な人、いますいます!と頷きながら楽しく読み進めています。

    by ttt18
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー