みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全733件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    自己中

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公さんは自己中な困り人ですね。読んでいるだけで腹が立ってきましたが実際にいますよねこんな人。この主人公が今後どうなるのかきなります

    by 2!24
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    サバサバ網浜に似てる

    なんか既視感覚えると思ったらなんか「私ってサバサバ〜」の網浜さんに通ずるものがあり、部署飛ばされてからなんかいい奴に見えてきました笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やばい

    リアルでこんなやばい人いるのか!?いや、実際にもきっといるのだろう。漫画で読む分には楽しいです。絶対に会いたくはないけど

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    いらつく主人公だな〜っと思ってたけど倒れてたおじいさん助けた辺から好きになってた。早く続き読みたい

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    今どき

    ネタバレ レビューを表示する

    今どきの話題だと感じじました。SNSの発信には責任を持たないといけないことだし、何かやるにしても自責で行っわなくちゃいけないのに他責にする。本当に今の世の中の話だと感じました。

    by KK//kk
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料文だけ読んでいたのですが、面白くて読み進めてます。
    こんなに他責の人なんていないだろうな。と思いつつ、続きが気になり読み進めてしまいます。

    by walky
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うわーこういうやついるいるー!と思いながら読んでいました。自分の職場にも似たような人がいるので思わず重ねてしまいました(笑)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    やばい女

    ネタバレ レビューを表示する

    他責思考のやばい人ってたまにいますよね。
    絶対に謝らない、謝ったら負けだと思ってる。それが主人公です。
    イライラしながら見ちゃいますw

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分読みましたが面白いです。「だって」から会話が始まる人っていますが、人のせいにしている自覚すらないのが恐いですね。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    こんな人

    こんな人、います。うちの会社にも。
    ホント、関わり合いになりたくないのに、尻拭いがやってきちゃう。
    最悪。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー