みんなのレビューと感想「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きです
画もしっとりとした感じで好きですが、ストーリーが、胸が締め付けられるようです。
我慢して生きてきたヒロインが、解放?され、愛され、小さい頃の出来事とかもあきらかになり、あー、報われるのねー、と、嬉しい。
まだ途中までしか読んでいないけれど、このまま幸せになって欲しいです。by うさまみ-
0
-
-
4.0
姉の代わりに嫁ぐけど冷遇される。しかし持ち前の優しさもあり徐々にお互いを知り気持ちが近づいていく2人。あるあるな話だけど面白いと思います。
無料を読み切ったので、細々購入して読んでいます。笑by 壱万円-
0
-
-
4.0
旦那様、よく言った!
鞠江は嫌な女だねぇ〜
どんなに美しく着飾っても醜さは滲み出てくるだろうな
漫画とは言えこんな酷い仕打ちをする酷い人いるんかねby おこのみやきれしぴ-
0
-
-
3.0
甘い
私なんかがすいませんスタンスの、家族が意地悪の、お相手がイケメン実業家スタイルの漫画。女の子は憧れるよね、幼少期辛いのはいやだけど。
by カ―ネギ―-
0
-
-
4.0
ちゃんと見ていてくれる人はいるのね。
一部例外はあるが、大方の人格者は、人を見る目が備わっているし、誤りは、正そうとする。主人公は、そう言う人と出会えて良かったね。
by さふ~ら-
0
-
-
5.0
無料分を読み終えて、即購入して続きを読んでいます。絵も可愛いし、物語が楽しくて仕方がないです。完結しているので、ストレスなく読めるのが嬉しいです。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
大正についてあんまりキャラクターや衣装などの細さについては分からないのだけどストーリー展開はめためたに面白くてすきです♥♥
-
0
-
-
4.0
これからを期待させる内容です。
お料理の描写がきれいで、期待させる内容です。それ以外も次は何をするのか、待っている感じです。なにが起こるのかな。
by ポーメリちゃん-
0
-
-
4.0
いいね
なんか 何処かで読んだ事ある様な話。ても とっても良き!物語だと虐げられた物が幸せになる話が多いな。実際には、そんな奇跡起こらないけど。
by 蓮子ちゃん-
0
-
-
3.0
微笑ましい
割と早くに2人の心が通い合うので、2人のお互いを思う感じが微笑ましい。まだ途中までしか読んでないので、これからどのように過去と繋がっていくのか楽しみです。
by cmlee-
0
-
