みんなのレビューと感想「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」(ネタバレ非表示)(328ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
👍
やっぱりこういう人生逆転系のストーリーが1番面白いです☝️
姉のクソ野郎感も完璧だしとても良い作品ですねby かなたですよ-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
話の内容がちょっと難しいかなーと思います。でも絵が好きなので課金してまで読んでしまっています。絵が好みです。
by アサラー主婦-
0
-
-
5.0
絵柄が可愛くてピュアな感じ
絵柄が可愛くて好きです。ちょっとありがちな展開かなあと思いつつ、登場人物達がピュアなのでとっても好感が持てます!
by らんらん子-
0
-
-
4.0
引き込まれちゃう
主人公2人の心の動き、変化が興味深くて、ついつい引き込まれてどんどん読み進めてしまいます!
by ももみかんの友-
0
-
-
5.0
続きが早く見たくなる
雪子〜幸せになって〜と思わず応援してしまう
by ちゅ〜み〜-
0
-
-
4.0
酷い扱いを受けていた主人公のシンデレラストーリーはよくありますが、王道でも、先がなんとなくわかってしまうような展開でも、それでも主人公がひたむきで素敵な作品でした。
by アップルデイジー-
0
-
-
1.0
気になって無料話読んだけど、少なすぎる。読んでみたい気もするけど、もうちょっと読めたら、ハマったかも。よくある話しで先も想像できる。
by ハンバーガーとポテト-
3
-
-
5.0
幼少期に、実の母が他界してしまい、実父に引き取られたけど、虐げられ、辛い生活をしていた雪子は、お嫁に行った先で、最初はうまく自分の生い立ちを言えず、ヤキモキしたこともありましたが、幸せに暮らすことができて旦那様から愛されていく過程がすごく素敵で、丁寧に話が進んでいるし、感情移入してしまいます。大好きなお話です(*^^*)♡
by nissh-suema-
0
-
-
3.0
どうなるのか⁉️と気になってしまいう‼️
意地悪されてかわいそう
結婚して離れられてよかった‼️と思った
今のところ そっけない旦那様だけど これからどんな展開になるかすごく楽しみですby AAA 0000-
0
-
-
3.0
政略結婚
昔は政略結婚ってありましたよね。今でもあるのかな?旦那様はなんだか冷たい人にみえるけれど?実はとても優しい人なのかな?
by ちや~ちゃん-
0
-
