みんなのレビューと感想「奉公物語~僕のお嬢様~」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 25話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男性向けエロだけど
シチュエーションや女の子の体型、行為の見せ方など、おそらく男性向けエロなのかと思いますが、通常はそういった特徴をあまり好まない自分でも比較的楽しんで読めました。主役の男の子が抜けてるし、主に使用人たちのアッケラカンであけすけな雰囲気がいいのかもしれません。
偉い武人のおじさんたちが妓生相手に繰り広げる酒池肉林はいかにも... ですが。
だんだんと人間関係が込み入ってくるようですが、折を見て追っていけたらと思います。by 白餡-
0
-
-
4.0
奉公物語だから、もっと主従関係がしっかりしていると思ったら、案外自由なんだなーと、これもお国柄というヤツか。
これから主と従がどう絡み合うのか?まだ楽しめそうである。by 北の匠-
0
-
-
4.0
純情エロ
無料だったので読み進めていますが、かなりのエロさにびっくり。でも、若い子の純粋な本能の葛藤もよく描かれていて、続きが気になります。
by みどしのおりん-
0
-
-
4.0
こんな…🫣
この時代って、『性』がこんなにおおらかなの⁉️💦
いいのか?と思って…見てます😆
トルセを挟んでお嬢様とヨルム どうなる?
しかしお嬢様とヨルムが似てる(私だけ?)もうチョットかき分けて欲しかった。by マドmado-
0
-
-
1.0
結局テーマって?
心情を描きたいのか、行為だけバンバン描きたいのか?この両班家族と奴婢たちが、ここの敷地だけの世界しか描かれていないことが違和感しかない。韓ドラ時代劇の代表作とかの深みが全くない。動物の本能のような話だと思う。
by とくめい、とくめい。-
2
-
-
4.0
良かった
エロシーンはいらないな。。
それよりもとにかく内容が面白い!
登場人物それぞれに物語があり、続きが気になってしまう。by きむち鍋-
1
-
-
2.0
純粋なお嬢様のお相手としては純粋過ぎる男の子。どちらも純粋過ぎてモヤモヤしてしまいました。読んでいてもどういう展開になっていくのか全くわかりません。
by ばふーか-
1
-
-
3.0
まあまあかな❓
韓国の昔話だし…
絵もいまいちだし…
共感できなさそうだなぁ🐽
まあ、あちらのお話が好きな方にはいいかも。by やまちゃん❗-
0
-
-
3.0
ドキドキ…
奉公先が一緒のトセルとヨムル。小さい頃から一緒にいたから恋とは無関係だったけど、ふたり共、成長して男と女の躰に…どちらも相手を見る目が変わって躰を重ねてしまった。
恋愛するのかなぁ。by chii-316-
0
-
-
5.0
ドラマ化してほしいな
でも…忠実に再現するのは難しいと思うし、エロシーンをカットしたら、かなり短くなるかもだけど笑
意外に展開に救いがない感じというか。もちろん、救いはあるにはあるけど、そこは現実じゃなく物語なんだから、もっと上手くいかせてあげてもいいでしょ?あと一歩踏み込んでよ、ってところを上手くいかせない、なんかぼんやりと現実味がある感じが、感情移入させてくれる気がします。
はじめの頃は、トルセ&ソヒの関係がどうなるんだろうと思ってたけど、トルセの終始一貫した節操のなさ(身分的な問題かも)に、サーっと冷めて、もう彼が誰と何をしても全く盛り上がらず…奥様とのくだりとかも全然。笑。まさに「お前には何の感情もない」という感じの一方で、
ユソンも男だから好きな女がいる…発言のあたりから、スリン&ユソンの関係が(私の中で)気になり始め、トルセ周りのような行為は殆ど無いにも関わらず、なんか逆にエロスが凄くて、最初の頃の話に戻って、2人の登場シーンを確認したりしています。
特に、ユソンのスリンには凄く丁寧な態度なのに、身分が下の人達には、敬語使わないし偉そうな態度のギャップが、個人的にはかなりツボ…(身分の差がある時代背景だから、と思うけど)
2人がどうなるかとても気になります。
たまにハッとするセリフあり、政治的、歴史的描写ありで、それが物語に奥行きを出してくれているかも。そのうえエロがあるのが当たり前の世界観なわりに、ストーリーもあり、絵も綺麗で楽しみな作品です。by ひちじ-
8
-
