この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「奉公物語~僕のお嬢様~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 25話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,274件
評価5 32% 402
評価4 30% 376
評価3 27% 348
評価2 8% 108
評価1 3% 40
381 - 390件目/全1,274件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が官能的

    絵が綺麗で生生しくて迫力があります。
    ストーリーはまだ無料分しか読めていないので、
    解らない所もありますが、個々の心情が丁寧に
    描かれていて見入ってしまいます。

    by tateko
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトル

    タイトルがなんとなく古さが感じられて読む気になかなかならなかったけど、イラストはとても綺麗だし細かい描写も上手く描かれていて驚いた。

    by JMT
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    毎回ビンビン

    特典の主人公の話も面白いが、他の登場人物も深掘り下ネタも面白い

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分で読みました。絵が綺麗で読みやすく感じた。続きをもっと読みたいけど,無料分が増えるまでは我慢かな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中ですが、毎日無料を1話づつ読んでいます。
    おもしろいかどうかはわかりませんが、気になる(笑)
    絵が癒される感じがします。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたきっかけは、無料購読分から読み始めました。ストーリーはよくあるもので、トルセの心情がリアルに描かれて不思議とハマってしまう漫画でした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料

    無料只今途中ですが、ストーリー展開が⁉️あれれ?
    思っていた方じゃ無い方へ向かうのか?
    思ってたより、続きが気になり出したかも。
    もう少し読み進めたいところです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    韓国の作品で本当に生々しく丁寧な…リアルな絵柄。あまり好みの絵柄ではないけど、身分を超えてお嬢と関係を結ぶのか気になります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    少し古臭い表現が、なかなかイイよね。これから、どんな恋物語が、展開されていかが、めちゃくちゃ楽しみな作品だ。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    あんまりでした

    無料分を少し読んだのですが、惹かれるキャラがいなくて今のところイマイチです。主人公がもう少し大人になったら面白くなるかもしれません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー