みんなのレビューと感想「奉公物語~僕のお嬢様~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 25話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれい
思春期の主人公がどう大人になっていくのか興味はあるところですが、ポイントが高くて課金して読み進めていこうか悩んでます。
一話無料は殺生ですわ(。´Д⊂)by ちゃいのり-
0
-
-
4.0
無料の1話だけ読みました。
可愛い子供たちの戯れ…
からの旦那様と奥様の戯れを目撃してしまい!!?
盗み見てるのバレちゃうかな?by 3人娘-
0
-
-
4.0
フルカラーイラストはキレイで読みやすいです。トルセの男らしさに女性みんなが惹かれてしまう気持ちが分かります。誰とハッピーになるのか楽しみです。
by あまみゅ-
0
-
-
4.0
ストーリー的には良いのだけど…
最初は個人的にキャラクターの感じがあまり好ましく無かったけど、ストーリー的には時代背景や子供時代の話もあってわかりやすく、つい全話購入してしまいました。今後の展開が楽しみです。
by ricjy-
0
-
-
4.0
面白い
女性がたの体のラインがすごく、、凄いです笑
えろくて可愛くて、
無料分を全部読みましたがすごく面白かったです!by くまちぃ2525-
0
-
-
4.0
無料を増やしてほしい!
絵も好みで、課金して読み進めるか迷うところ…
もう少し、無料分を増やして欲しい!!
せめてあと5話くらい見てから課金したい!by ようきなザビエル-
0
-
-
4.0
ありゃ
いくら出れなかったとは言え、覗きはいかんね(笑)
見つかって叩き切られることは無いだろうけど(そしたら一話で完結してしまうし)、これで性の目覚めが始まるんだな、きっと。絵が青年漫画の割に綺麗なので見やすかったです。by ぞぞっさ-
0
-
-
4.0
1話だけだと
1話だけだと、アダルト的な漫画かと思いました。もう少し無料ないと面白さが伝わらないかも~。レビューを見て有料を読み出したら、違った。
by JFK-
0
-
-
4.0
絵が好き
とにかく絵が好きです。韓国のまんがなのでしょうか?ポイントがたくさんあれば一気に見たいのですが少しずつ買います。
by 漫画大好き毎日読みたい-
0
-
-
4.0
おもしろい
サラサラ読みすすめました!ストーリーが小説のような感覚で読めます
これからの展開はどうなるかなーとあれこれ予測してしまうおもしろさがあるby さんきゅう×∞-
0
-
