この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「本命じゃなきゃよかったのに【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
27話まで配信中
配信巻数
全19巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 193件
評価5 31% 60
評価4 33% 64
評価3 27% 53
評価2 6% 11
評価1 3% 5
81 - 90件目/全193件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    嬉野くんが典型的なB型っぽい悪い男。本人には悪気はなし。とにかくモテるし思わせぶりだし、30歳でそういう人に振り回されるのはかわいそうだなって。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵とタイトルが気になって読んでいます。絵がかわいいです。ストーリーも良いです。続きがとても楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    好きです。この内容

    上手に思いを、相手にわかってもらえるのは、なかなか難しい事です。見てるこちら、読んでるこちらが応援したくなるようなお話しでした

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかなんだかきゅんとするけど、男性の真意が分からず読んでてモヤモヤもやもやします。ハッピーエンド希望

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく振り回されてるのが分かるけど、それでもこういう人にはやっぱりひかれてしまうんだろうなぁ。すごく分かる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いダメな事してるって分かるのに、本能的なもので惹かれ合う相手なのかなと考えてしまった。
    結局は、本気で好きで1番執着してる相手なんだと思うし。
    何となくこういう気持ちも分かるような気もする。
    すごく気になるので購入します!

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いいね〜


    きっと食い気味に
    違いますって
    答えてそうだな〜

    でもこれはきっと避けられない
    復縁?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料で4話まで読みました!
    これは本気で好きになっちゃダメな男だな!
    危険すぎる!
    ってわかっててもハマっちゃうんだよねー笑

    by Nasuco
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    一気読み

    絵が可愛くて、でも、ちゃんとリアルなところもあり読みやすいです。
    嬉野くん、悪い奴だけど、めちゃめちゃ引き込まれます。
    一気読みに悔い無し。

    by hgcmsy
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ちょっとキュン

    面白かったかも、 懐かしい感じからの恋愛ってあり寄りのあり。

    by Raraco
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー