みんなのレビューと感想「本命じゃなきゃよかったのに【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 27話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
惚れずにはいられない、わかってるけど好かれてしまうひとって、人生で数人出てきますよね、分かります。誰しもそんなあのひとを思い出すのでは?どんなストーリーで進んでいくのか楽しみです。
by naooooko-
3
-
-
5.0
すっごく嫌いな題材なのに…
なんか気になって配信ある度、読んでます😓
この何考えてるのか分からない感じに
私はハマってるのだろうか…
本心が全く掴めなくて、
読んでて本当イライラする〜
けど、配信あれば読んでしまう😓
という感じの漫画です。
きっと私は完結まで読むでしょう。
その時、どんな気持ちになるのか、
私自身、楽しみです。
完結したら、またレビュー書くつもりです。
とりあえずは期待をこめての星5です!by キュン漫画好き-
2
-
-
3.0
過去の事にしたい
10年前なんてひと昔まえもう時効の出来事 人数合わせで参加した合コンで彼が居るのに一夜を共にしてしまった相手 栄成に再会した グイグイ近づいてくる彼に心を乱されていく 冷静に判断できるだろうか そう考える実歩乃はすでに恋におちているようだ
by ココイロ ココナツ-
0
-
-
3.0
彼は振り回していそうで、実は以前から主人公の事が好きだった〜という内容であることに期待しています!!
by クマさんケーキ-
0
-
-
3.0
普通かなって思ってたらハマってしまった(*^_^*)
めっちゃ続きが気になる。初めからねらってて本気だったのかな(^o^)by は〜るは〜る-
0
-
-
5.0
展開が気になる
男側がこれからどうしていくのかめちゃくちゃ気になる!
曖昧で謎の多い男。
ほんとは好きなんじゃないか?by ぺんこっちん-
0
-
-
5.0
無料分読むつもりが、ハマってしまい、絶賛購入中です。なかなかうまく進まない恋にキュンとしながら読んでいます?
by めめあり-
0
-
-
4.0
まず絵がとても可愛いです。嬉野くんもすごくかっこいい。絵が好みなのでポイント高いです。が、嬉野くんはちょっとモヤモヤします。思わせぶりだけど決定的なこと言ってくれなくて、ちょっと誠実さに欠ける。ヒロインが遊ばれてると思うのも無理はない。このルックスでもっとストレートにぐいぐい押してくれたら最高なのに。でも実は怖くて素直になれなかったとかいうオチだったらそれはそれで可愛い。とにかく早く結ばれてほしい。
by tokuken-
1
-
-
4.0
なかなか
なかなかおもしろいです。イラストも綺麗でいい感じです。ストーリーも、ハラハラ、ドキドキ。楽しみです。
by ゆゆぅー-
0
-
-
4.0
気になります。
4話まで読みました。いつまでこの関係なのか?何きっかけで変わるのか?過去の想いは?今後がとっても気になります!
by ひめかぶ-
0
-
