みんなのレビューと感想「あざとく、かわいく、したたかに ~私のこと、かわいいだけだと思ってた?~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白かったです!
アザト女の2人が、カツラのイケメン性悪課長を退治するのが、
スカッとしてよかったです!by aoia-
0
-
-
4.0
とさじろう
ろくでもない人々とその被害者の話かと思いながら読み始めたら、ヒロインちゃんがかっこよかった!これなら、読み進められる!
by とさじろう-
0
-
-
4.0
他のあざとい女性ストーリーも読んでますが、これも凄い。。。課長もまたクズですね、クズとあざといをかけていくと最後どうなるのか気になります〜。
by モーニングティータイム-
0
-
-
5.0
びっくり
ドラマ化されて読んでみました。まさかこの子がみんなに嫌われるのかと思い気やみんなを助けていく内容でびっくりでした!
by しょんぴにおん-
0
-
-
5.0
本当に好きなんです
スカッとしちゃうし、スイちゃんかわいいし、過去に色々あって今があるスイちゃんが本当に好き!!実写化されてまた見に来ましたが、やっぱり好き!
by まーちんぐ!!-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
なんなんだ、このタイトルは!面白すぎるじゃないか!たいがい、うざいストーリーなのに、見る角度が違うとこうも違うものなのか!したたかな戦いが面白いです!
by tommy8tommy-
0
-
-
5.0
女子って…
最初は江原さんとスイちゃんのあざといバトルだったんだけど、スイちゃんの目的は実は全然違ったってところが、めちゃ面白かった❗
まだまだ続くから、続きが気になる。by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
5.0
最初スイちゃんはしたたかな嫌なこだと思ったけど、イヤイヤとんでもない!そう見せかけて、悪に対しては厳しく、弱者に対してはとことん味方になって応援する。面白かったです。
by Tsukiakari-
0
-
-
5.0
実はいい子達
YouTubeでドラマ化しているのを観て、興味を持って読み始めました。
最初に出てくるこのあざといお2人の女の子、始めはイラつくかもしれませんが、ストーリーが進んで行くと実はめっちゃいい子達ですよ!
ぜひ最初だけでなく、その後の展開も読んでくださいね。
オススメです。by べてぃず-
0
-
-
4.0
あざと可愛い
まだ読み始めたばかりだけど、
計算ずくの2人の言動が楽しみ。
しかし、男の人ってホントに
こーゆー女子に弱いのよねー。by サンキューたか-
0
-
