みんなのレビューと感想「あざとく、かわいく、したたかに ~私のこと、かわいいだけだと思ってた?~(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
別な意味でゾクゾク
他誌で無料分見ました。展開が予想を反して、この意表のつき方にワクワク☺️ドキドキ💓女の生き方❗️って感じで、絵柄に反してメッセージ性があって良かったでした😊
by 陸奥子-
0
-
-
3.0
江夏さんとスイちゃん
2人のやりとりを間近でみてみたい笑
まさか、課長のハゲ面を見られるなんて
思いもしませんでした笑
成敗できて良かったですby ゴキ-
0
-
-
3.0
ストーリーとしては、結構好きなのですが、どうしても絵が。。。顔の大きさに対して鼻が高く、目が大きすぎるところが、受けいれられないです。
by 食欲の秋-
0
-
-
3.0
最初の方
最初の方の話がよかった。だんだん込み入ってきて、感情移入しにくくなってきました。課金するか、ちょっと迷っています。
by いかくちゃん-
0
-
-
4.0
腹黒女子かと思ってたら、なんとカッコよくて素敵すぎる女性で、問題解決するたびスカッとします。こんな友達ほしい。
by れみこっこ-
0
-
-
3.0
人を妬み羨む人はたくさんいますね。ひとを貶め罵るやつは制裁を受けたらいいですね。それをするのが女の子。恨みをかわなければいいですけど
by ぺんぎんママ-
0
-
-
3.0
ブラック?ホワイト?
スイちゃんは最初正義の味方っぽく見えたけど、実はブラック?自己中男やマニピュレータータイプの人を成敗する所は良かったんだけど、スイちゃんのお姉さんに対しての行動は一体何なんだろう?スイちゃんの同期の男の子の存在は唯一まともさを感じてホッとする。
by りりむむ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃスッキリするけど、モヤる
すんごいスッキリします!相手の悔しがってる顔がすごいです!!でも、主人公の子が何か隠しててそれがモヤります、、!
by kmkn-
0
-
-
4.0
あざとかわいいは侮れない
最初は、あざといだけの新旧マウント合戦かと思いきや、急展開なストーリーで面白い!
あざとかわいいを作り上げるのも、生まれ持ったビジュだけでは成しえない。努力や知識の積み重ねをしてきたからこそ、辛い人の気持ちが分かるんだろうな。この作品のあざとかわいいはすごい!by きりこりこ-
0
-
-
3.0
最初は
無料分を55話まで読みました。
最初の方はスカッと楽しめたのですが、ここまで来て話がごちゃごちゃして来た気がします。
会社の中という狭い世界だし、ワンパターン化してるのかも。by たいやきママ-
0
-
