この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あざとく、かわいく、したたかに ~私のこと、かわいいだけだと思ってた?~(分冊版)」(ネタバレ非表示)

UP
作家
配信話数
105話まで配信中
配信巻数
32巻まで配信中
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 215件
評価5 24% 52
評価4 34% 73
評価3 33% 70
評価2 6% 12
評価1 4% 8
1 - 10件目/全215件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    別な意味でゾクゾク

    他誌で無料分見ました。展開が予想を反して、この意表のつき方にワクワク☺️ドキドキ💓女の生き方❗️って感じで、絵柄に反してメッセージ性があって良かったでした😊

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    江夏さんとスイちゃん
    2人のやりとりを間近でみてみたい笑
    まさか、課長のハゲ面を見られるなんて
    思いもしませんでした笑
    成敗できて良かったです

    by ゴキ
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーとしては、結構好きなのですが、どうしても絵が。。。顔の大きさに対して鼻が高く、目が大きすぎるところが、受けいれられないです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初の方

    最初の方の話がよかった。だんだん込み入ってきて、感情移入しにくくなってきました。課金するか、ちょっと迷っています。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    腹黒女子かと思ってたら、なんとカッコよくて素敵すぎる女性で、問題解決するたびスカッとします。こんな友達ほしい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人を妬み羨む人はたくさんいますね。ひとを貶め罵るやつは制裁を受けたらいいですね。それをするのが女の子。恨みをかわなければいいですけど

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ブラック?ホワイト?

    ネタバレ レビューを表示する

    スイちゃんは最初正義の味方っぽく見えたけど、実はブラック?自己中男やマニピュレータータイプの人を成敗する所は良かったんだけど、スイちゃんのお姉さんに対しての行動は一体何なんだろう?スイちゃんの同期の男の子の存在は唯一まともさを感じてホッとする。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃスッキリするけど、モヤる

    ネタバレ レビューを表示する

    すんごいスッキリします!相手の悔しがってる顔がすごいです!!でも、主人公の子が何か隠しててそれがモヤります、、!

    by kmkn
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あざとかわいいは侮れない

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、あざといだけの新旧マウント合戦かと思いきや、急展開なストーリーで面白い!
    あざとかわいいを作り上げるのも、生まれ持ったビジュだけでは成しえない。努力や知識の積み重ねをしてきたからこそ、辛い人の気持ちが分かるんだろうな。この作品のあざとかわいいはすごい!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最初は

    無料分を55話まで読みました。
    最初の方はスカッと楽しめたのですが、ここまで来て話がごちゃごちゃして来た気がします。
    会社の中という狭い世界だし、ワンパターン化してるのかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー