この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あざとく、かわいく、したたかに ~私のこと、かわいいだけだと思ってた?~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

UP
作家
配信話数
105話まで配信中
配信巻数
32巻まで配信中
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 215件
評価5 24% 52
評価4 34% 73
評価3 33% 70
評価2 6% 12
評価1 4% 8
11 - 20件目/全215件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読後感は割といい感じ

    他のレビュアーの方も書かれているようにタイトルから想像する内容とギャップがあります。
    私にとってはいい意味のギャップ。

    あざとく、かわいく、したたかな女子がイケメン男子を取り合う話では全くないです。
    見た目がかわいくって、能力もある女子が合理的なしたたかさとあざとさを持って、
    理不尽やハラスメントを見事にやっつける話で、各エピソードごとの読後感は割といい感じです。

    スカーっとか、バシっとかそんな痛快さはちょっと欠けるかもしれませんが、
    無料分も多いですし、読み応えあると思います。

    by oksunis
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    主人公が誰なのか最初は分かりませんでしたが、なんだかそれもおもしろくて楽しめました。
    これは男が悪いので、かわいいは正義です。笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマから来た人って私だけですか!?最初スイちゃんぶりっこだ!って思ったんですけど結構ワケアリ…これは続きを見なければ!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    敵が味方か

    ネタバレ レビューを表示する

    敵と思っていたら実は味方で最後は全部がひっくり返るというなんて爽快なストーリーだと思いました。まだ序盤ですが、毎日コツコツ無料分を楽しんで後半は一気に課金決定です。まだまだ続くストーリー先が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ふむふむ

    ネタバレ レビューを表示する

    初登場では
    んー?この娘が悪い子なのか?と思ったらスーパーいい子な上、すごくできちゃう子だった!!
    とてもハッキリしたよい性格でした!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好きな2人

    ネタバレ レビューを表示する

    あざとい女子にしてやられる話ではなく、魅力のある2人の強い女子がタッグを組んで正義の味方になっていくのが面白い。
    最初の辺りは、江夏さんもスイちゃんもどうなの的な感じではあるけど、とにかく自分の良さを最大限に発揮して誰かを助けたり、色々な問題を解決してくれてスカッとする。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレなしで正直レデュー‼️

    ドラマのほうで知ったんですけど最高‼️最初はうわ、やばい子かな⁉️って思ったんですけど思ってたのと違った‼️一回は見た方がいい‼️

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    一味違う作品

    ネタバレ レビューを表示する

    主役のあざと可愛い系女子2人が最初は従来の作品と同じ嫌なだけの女かと思いきや、人助けのためにそのあざとさを利用する、ある種のダークヒロイン的な側面のある今までにないタイプでした。その上、一方がかなり闇の深い過去を抱えているようで、姉との関係も良好なのか険悪なのかよく分からず、彼女の本当の人間性が気になって夢中になって読み進めてしまう作品です。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    始めはあざといだけかと思いましたが、社内の問題を色々解決していくかしこい女性みたいで面白いです、嫌味な感じではないので飽きないです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろかったです。かわいさを武器に無双しているんだろうなぁと思って読んでいました。でもだんだん本当に芯のある賢い女性なんだなとわかってきて色々と納得できました。スカッとしました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー