みんなのレビューと感想「ドS御曹司の花嫁候補」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公好き
まっすぐなところが好きです!恋愛経験ない、からの純粋な好奇心というか。私もそんな頃に戻りたい!と思わず思ってしまいました(笑)
by まつぐみ-
0
-
-
5.0
絵がきれいです!
まずは絵がきれいでとても読みやすいです。リケジョの華子さんが美しく変身するのもとってもよいです。まだ無料配信分だけですが、これからどんな展開になるのかとっても楽しみです。
by saruru3-
0
-
-
5.0
天然でちょっと抜けてるけど、好きなものに一途で真っ直ぐな華ちゃんが大好きです。私が男だったらこんな子を奥さんにしたい。
by クリフィガスハストン-
0
-
-
5.0
トウマさん、イケメンなのにどこか抜けてる感じがめっちゃいいです。はなちゃんの探究心には脱帽です。IQ高そうー😅
by も〜ちん-
0
-
-
4.0
瓶底メガネのリケジョ。メガネを取ると…
実は美人というマンガあるある展開です。一目惚れして独占欲が強くなる御曹司がいいですね。ただ、ドS要素は低め。ドS男子目当てで見ると、物足りない!ってなるかも。
by えびぎょうざ-
0
-
-
5.0
面白い
ちょっとギャグの要素も強くありつつ、ベッドシーンもしっかりあり、女子のツボをわかってる!
ヒロインも彼氏も応援したくなる2人で、やりとりが楽しかったby まるうか-
0
-
-
4.0
とてもいい
話の流れは似た作品をどこかで見たような気がしますが、でもおもしろいと思います。顔もカワイイしスタイルもなかなかだし。早く続きが読みたいです。
by ニャンコわんこ-
0
-
-
5.0
どんどんきれいに…
どんどんきれいになっていく華子がステキ。
探究心旺盛で研究にも透真にもキレイになることにも前向きで元気が出る。by シャン・チー-
0
-
-
5.0
楽しみにしてたのに、めちゃくちゃ早めに完結してしまって、ちょっと残念な気持ち。でも、しっかり完結して良かった。
by sssssa-
0
-
-
3.0
研究真っ最中
土日はずっとですか?って…どんだけする人やねん!ってツッコミいれたくなりました!面白そうですか?って…
by アップルパイン-
0
-
