みんなのレビューと感想「ドS御曹司の花嫁候補」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
ヒロインは真面目で牛乳瓶めがねっ娘だけど、
メガネはずすと美人さん!
しかも擦れてない、性格美人!
一目惚れした彼がとても素敵で、二人応援したくなります!by 紫さ-
0
-
-
5.0
オタクは素晴らしい。
オタク女子が、どんどん可愛くなっていくのが気持ちいい。
知識もあって可愛いなんて、ズルい。
楽しい作品です。by スーパーかなちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
面白い、はなちゃんかわいいすぎる
ピュアすぎて笑うしかない
全て初めてが彼でそれ以外はいらないんだね(笑)by maumaro-
0
-
-
5.0
想像以上によかった!
ジャケとタイトルで、全話無料だったから軽く読み出したら、想像してたよりよかったー!
研究に没頭してその道には才能あるのに恋愛経験ゼロな華子。そんな娘を心配した母親からの催促もありマッチングアプリに。
そこに現れた透真はなんと、華子の会社の御曹司!
研究に目がない華子はマッチングデートの場で研究内容をプレゼン⁉︎
だけど透真は華子にズブズブと惹かれていく。瓶底メガネの華子の素顔がハンパねーカワイイ⁇
透真はズッキューン!徐々に華子の方も。
そこからの透真が今までにない恋愛脳になって、華子一途!華子が憧れる老紳士の教授にまで嫉妬して、華子に対して1ヶ月もレス&避けるとか、超沼ってんじゃん‼︎
その元サヤ経緯も、そうくる⁉︎って想定外!
あんな華子見たら透真キュン死しちゃうよー。
華子の鈍&純具合と透真との絡みが好きでスコーンと全読みしちゃった♪ネガ部分は全くなくドキドキしながら読めて、とても好きな話です‼︎by ぁヵぃぁゅ-
0
-
-
4.0
ヒロイン良い!
容姿に気を使わないヒロインが実は…、みたいな展開が大好物な私は楽しく読ませてもらいました!
ただ、ドS御曹司が全然ドSじゃなーい!もっとドSしてほしい!by ジャックオランタン-
0
-
-
4.0
好き
御曹司ものの作品大好きです。この主人公の女性のもとても純粋で楽しく読ませてもらいました。全て読みましたが大満足です。
by Mamma Mia-
0
-
-
4.0
華子
研究員の華子の眼鏡かけているか、かけていないのと、印象が違って、面白い。研究しか興味がなさそうなのに、肌の手入れについては詳しそう。
by ジェート-
0
-
-
5.0
最終話まで読み終わりました!面白かったです!はなちゃんは、天然で可愛いし、とうまさんは、イケメンだし!イケメンの溺愛、いいですね!
最終話まで無料、ありがとうございました!by イシガメ-
0
-
-
4.0
きっかけは、マッチングアプリで、御曹司は手違いとは言え、ハナに会う。ハナがメガネを外して一目惚れ。あのメガネだと良さがわからず、外してよかった。ハナの勘違いが面白いです。
by yynnyynn-
0
-
-
3.0
あらあらあらあら、から回ってるねー。確かにスタードがお見合いみたいな感じだから不安になるのわかる。彼女は研究以外興味も無いし、気持ちが見えないよね。
by なかよし☆-
0
-
