みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗!
鯉が泳いでいる部屋の雰囲気や、相模のミステリアスな感じがよく伝わった。
内容もそれなりに面白く読めた。
作者さんありがとう!by Eren-
0
-
-
5.0
面白く奥深い
遊郭の時代と異世界の融合?
内容は面白いだけではなく、奥深いです。謎の多くが少しずつ解き放たれて二人が果たして幸せになれるのか?見守りたいです。by ヤヌスの鏡-
0
-
-
5.0
面白い!
タイトルの印象以上に重くて、でも目が離せない。生まれや育ち、見た目だけで理不尽な扱いを受ける主人公の姿に、心がじわじわ締めつけられる。でも、それでも彼女は生きようとする。その意地や静かな反発に、何度もハッとさせられる。遊郭という閉ざされた世界で繰り広げられる人間模様がリアルで、キャラたちの会話にも独特の重みがある。続きが読みたくなる!
by ちーまちま-
0
-
-
5.0
タイムリー
ちょうどN◯Kの大河で花魁の人生が題材のドラマや、映画「国宝」とかフォーカスする内容が今こそ、まさに!と思える。旬な時期にこの作品に会えて良かったし面白いと思います!
二人の行く末が楽しみですby 立ち向かうシェフ-
0
-
-
5.0
絵柄が気になって読み始めましたが期待以上の面白さ!!めっちゃいいです。さがみさんの素顔が早く見たいです。
by こんにちら-
0
-
-
3.0
無料分(20話まで)を読みました。
皆さんがおっしゃる通り、千と千尋の神隠しに似たような話の流れだなと感じました。
良い方向へ向かえばいいな…!by ys4210-
0
-
-
5.0
神作
見て損はありません!!推しポイントを説明していきます。まず絵が美しいです。可愛い、かっこいい、美しい!!!そしてストーリーが今までに見たことない感じがしてとても新鮮です!見てください!!
by ある🍃🌙-
0
-
-
3.0
途中まで
読みました。まだ無料分ありましたが、どうなるのからよくわからなくて、先が気にならなくて、読まなくなっちゃったカンジです。遊郭にいて遊郭の仕事しないのか?とか、色々解せません。
by とになん-
1
-
-
3.0
顔が見たい
無料分まで読みました。相模さんの素顔となぜ顔を隠してるのか過去が気になります。花魁になる?!今後の展開も期待。
by にゃんちゃんだー-
0
-
-
4.0
謎めいて
主人公の娘はこの先、ここ遊郭で一人前になって客をとるようになるのか?それとも想定外の展開で別の生き方をするようになるのか?
知らない世界の人たちのことだが、それぞれの生き方に同感したり教えられたり、何とかならないかと悔しがったりしています。by ボムボムマール-
0
-
