みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何とか結ばれて欲しいふたり!
お互いに惹かれていくふたり、とても焦れったい!でも上手くいって欲しい!
邪魔者はイライラするが、乗り越えて結ばれて欲しいな!by ブラックチェリーパイ-
0
-
-
5.0
普通に相模様がイケメンでした。。。
ヒロインが相模様のお面が風でめくれたときにちらっと見ちゃったんですよね。
そしたら普通に爆イケで、、、推す!!by RKGO-
0
-
-
5.0
楼主とどうなるのかな
遊郭が舞台のモノはあまり好きではないのですが、これは別。
エソラが性格が良く、今でいう男前気質なので、感じがいい。
いつも仮面をつけている楼主との展開が楽しみ。by くろぺん-
0
-
-
1.0
主人公の雑さにイライラ
他の方も書いてますがは主人公の、言葉遣いも仕草も雑すぎ。
これで遊廓ねぇ、、無料だから惰性で読んでたけどギブです。by 匿名希望に-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
最初は体を売りたくないと言ってたのに
途中から「私は自分の身体なんてどうでもよいと昔は思ってた」とエピローグが変わってたり
矛盾していることは多々あるのだが。
まあ、絵が可愛いし、無料ならばそれなりに楽しめる。by RININ-
0
-
-
5.0
普通に相模様がイケメンでした。。。
ヒロインが相模様のお面が風でめくれたときにちらっと見ちゃったんですよね。
そしたら普通に爆イケで、、、推す!!by RK-
0
-
-
3.0
はやくくっついちゃえよ
お互いが大切に思い合って意識しあってんのに、立場がとか気にしないで早くくっついちゃえよう!って毎回思う。それがいいんですけど。
by おはなぴい-
0
-
-
5.0
顔を隠しているメンズに惹かれて読みはじめました。読み進めるとどんどん次が読みたくなっちゃう大好きな作品です。
by KABUch-
1
-
-
5.0
相模様、、、
普通に相模様がイケメンでした。。。
ヒロインが相模様のお面が風でめくれたときにちらっと見ちゃったんですよね。
そしたら普通に爆イケで、、、推す!!by 多聞くん推し-
0
-
-
2.0
ちょっと、、、
個人的には頑張ってあまり好きではありません。
というのも行儀がなっていない子とかが
大嫌いで、、、
やっぱりヒロインがこんな感じだと読む気には
なれません。by 多聞くん❤︎-
0
-
