みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
和風テイストがすっごく素敵で花魁の人達の人間関係もリアルですごいいい作品でした。青春ストーリーではないのに甘酸っぱい恋物語が読めます。
by ♡🎀-
0
-
-
4.0
伏線回収が楽しみ
最初いじめられて~のシンデレラって奴かな?絵もオカルトチック?って思って読んでたんだけど。いえいえ、ミステリアスで色々な伏線が話の中に張り巡らされてて面白いじゃないかぁい。相模に守られて魅力的に変わってゆくエソラ。難題を解決しながら二人の行く末が気になります。
by pimoko-
0
-
-
5.0
ハマりそう
これも、インパクトあるタイトルと表紙に惹かれて、気になって、試し読みしてみたが、読み出したらハマりそうな感じ
by どの名前がいいの?-
0
-
-
5.0
レビューが高かったので、無料分から読み始めました。絵もきれいで、とても読みやすかったです。今後が楽しみです。
by さーざ-
0
-
-
3.0
なんだか懐かしい作風です。
家を転々としている主人公が、妖怪?の世界で花魁になる話。不思議な世界観と絵のタッチが好きでした。by ヤハウラ-
0
-
-
5.0
無料分が多いので読み始めましたが、どんどん引き込まれました。遊郭の話なので悲しい部分もありますが、これからが楽しみです。
by 好物あんこ-
0
-
-
5.0
ノスタルジックな雰囲気で引き込まれる
ドライな現世に対比するようなノスタルジックな世界で、主人公が人らしく関わって魅力的に変わっていくところが良い!しかしこの世界はどういう所なのか?どうやって来たのか?根本的な謎が解明されるのが楽しみです。すっかり引き込まれてしまいました。
by ラパッロ-
0
-
-
5.0
「千と千尋の神隠し」みたいでメルヘン!
設定がまだまだ謎なので、暫くは無料分を有り難く拝読させていただきます!by まるーふ-
0
-
-
3.0
うーん…女子高生のキャラクターがちょっと苦手ですね。絵は結構好きなほうなので少し残念ですね。掃爺は笑った。
by ahj**-%-
0
-
-
4.0
限定クエストで読みました。
遊郭の漫画初めて読みました。
家なく食べ物無い相模男性に買われてこれからヒロインがどうなっていくのか?楽しみです。by えちさ-
0
-
