みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高すぎる
エソラと相模様の恋愛書き方が好きすぎる!
最初は謎が多く、微妙だなと思ったけど一瞬で後悔しました。
2人とももどかしいくらい少しずつ距離を縮めていくところも尊すぎて推せます。
読んで悔いなし!by 雑食さん-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵もかわいいし、キャラクターのデザインも個性があって面白いです。
笑うせるすまんみたいな顔のキャラクターも出てくるし、キョンシーのお札みたいに顔に紙がペラペラしているのもデザインとしていいなぁと思いました。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
4.0
おすすめで上がってきた作品だったので、期待せず読んでいましたが、面白いです。エソラは花魁になれるのか、相模とどうなるのか…続きが気になります。
by みかちち-
0
-
-
4.0
エソラと楼主様
遊郭の世界に引き込まれたエソラは、その不思議で異様な様に驚く😱
何故、このような遊郭にきたのかもわからないし、これから遊女や花魁にされてしまう不安もあり恐ろしい気持ちで過ごしているが、楼主様の優しい気遣いに助けられている😌
この先、顔を隠してる楼主様との関係が気になるわね!by 姫かずら-
0
-
-
3.0
かわいそう
こんな人生送ってたら投げやりになっても仕方ない。異世界に行ってさらに意味わからないけど、読んでいけば幸せが見れるのかな
by Crs0320-
0
-
-
5.0
相模かっこいいー!
読み進めるとどんどんハマります!はじめが少し入り込みにくいけどあっと言う間にトリコです!みにくいだなんてとんでもない!踊ってる姿は妖艶でいつもと違ってて何か天性のような物があるのでしょうね。物語が進むとさらに謎も解けてくるのかな。
by さくらららんらん-
0
-
-
5.0
面白い
登場人物が可愛いし話しも読みやすくていい。
スイスイ読めちゃう。
世界観も少し不思議な感じなのに違和感無いし、何よりキレイ。
読んでて嫌な気持ちにもならないのもいい。by ononon-
0
-
-
5.0
無料分読んでます
面白いです。世界観がいいですねぇ 文字が逆さまとか 住人の容貌がお面や七福神のようだったり。 ありきたりの転生・巻き戻し物ではない 独創性が作者さんの才能や意欲的な姿勢を感じます。
by ?匿名希望?-
0
-
-
5.0
かっこいい
相模さん、、、かっこいい、、、!!
エソラも相模さんに出会ったことによって人生を生き生きと生きていて最高!by ハロハロかあさん-
0
-
-
5.0
ドストライク!
表紙が綺麗で一目惚れして無料で読めるところを何話か読んでみたんですが、やっぱり絵柄がめちゃめちゃ好きでした。
話の舞台も、文字が逆さまになっていたりエソラは“ニンゲン”と呼ばれていたり、ザ・異世界とまでは行かないけれどどこか少し不思議な世界観です。素顔のよくわからない相模さまとガツガツしてないエソラのラブストーリー(?)に笑みが溢れてしてしまいます。
サブキャラたちもイケメン、美女で癒される!今後の展開も楽しみです。by シー。-
0
-
