みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
突然、異世界?にやってきた主人公。神隠し?もしかして母親は1番の花魁で、、。続きがめちゃくちゃ気になります!
by うしゃまる-
0
-
-
4.0
いつの時代も
この手のジャンルは普段読まないのですが、バナーの狐の面(に見えた)絵に惹かれ読んでしまいました。
世界観が千と千尋の神隠しに重なるも、物語の象徴となる和小物や建物、それぞれの登場人物に憑く生き物の幻影、平仮名で書かれた擬音さえも景色の一部と馴染み『和』ならではの情緒が美しく描かれています。成長と共に特に主人公の表情も洗練されていくのですが、元いた世界を「不公平だ」と、行き場のない感情を吐露してた最初の力ある線で描き込まれていた表情が最も心に残りました。
思慮深く割と勘のいい登場人物が多いので内容的にはストレスなく読みやすいのですが、動きのあるシーンが分かりにくく都度手を止めてしまうので勢いに乗れず、そこはもう何カットか入れて丁寧に描き込んでくれてたらと勿体なく感じる部分もありました。スクロール読みだからそう感じるのでしょうか。一方『静』の場面は文句の付け所がありません。
エソラは亡くなってる訳ではないのでいつか『不公平な世界』へ戻ってしまう日が来るのか。
「突然いなくなっても必ず連れ戻しに行く」
相模のこの言葉がもっと大きな意味での伏線になってしまう日が来るのか。
いや そもそも是は絵空事か。by すまし顔-
3
-
-
3.0
自分の出生の秘
親を亡くし虐げられた生活苦から逃げ出す事が出来たのは現世の中ではなく幽世の世界と言っても過言ではない世界?
by スピカの星-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが…
メッッチャおもしろいです!!
どこの世界なのかもわからない、主人の顔もわからない、わからないがたくさんでむしろおもしろい!!by ユッコゆ~ゆ-
0
-
-
5.0
1話1話が面白い上善の話は本当に泣けました。そして相模。顔顔見えなくてもこんだけイケメンって分かるの何事!!早く目が見えるの日が来ますように。見えなくてもカッコよすぎるからいいんですけど笑
エソラとどうなるのか楽しみです!by まめたろう9-
0
-
-
4.0
久々におもしろい
最初は、無料分でよみました。
話の内容も、主人公にも引かれて読み進めました。
主人公の素が、私は、好きです。by 総菜屋-
0
-
-
5.0
面白い
めちゃめちゃ面白くてハマった。もう続きが気になって、我慢できずに一気読みしてしまった。幸せになって欲しい!
by 5ま-
0
-
-
5.0
なんだこりゃー!
変なお面してる表紙で何これ?て思って読み始めたけど、変なお面してるのに桜主がかっこよすぎるのはなぜだ?まだまだ途中で、エソラがどうしてきたのかは全くわからないし、桜主の顔もまだ、わかんないけど面白すぎるから先も読みまーす!
by リコ丸-
0
-
-
4.0
過酷ー
花魁過酷ー。主人公が運が強い感じなので読めるけど、回りの花魁達が過酷すぎてツラいなぁ。主人公は花魁になって、幸せになるんだろうか?先が読めないけれどすごく、続きがきになる。
by すずすずりんりん-
0
-
-
3.0
新しい感覚の遊郭のお話!?!
絵はエクゾチックだし(マジかw、ヒロインは可愛いし(ちょっと違う、ヒーローはいるんかいw
といったわけの判らない、異世界のお話(霊界かぁ?ただ。文字が逆の世界とも言う・・・
はぁ設定が結構思い・重い(つ
何となくジブリの○○を思い浮かべる・・・
今後に期待しても☆3ですにゃぁ^^@by OK猫にゃん-
0
-
