みんなのレビューと感想「傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,083件
評価5 51% 1,058
評価4 33% 690
評価3 13% 276
評価2 2% 48
評価1 1% 11
481 - 490件目/全1,326件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あやかしって!(笑)っと思いつつもイラストが好みで読み始めてしまったら面白い。先が読めないのでつい進んでしまっています。

    by dhc
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる…

    最高すぎる!!今まで見てきた恋愛作品の中でいちばん好き❤️
    夜行様もかっこいいし菜々緒も可愛いしがちで最強夫婦じゃん!!ポイントが足りないから続きは見れないの残念😢そして、早くアニメ化を待ち望んでまーす☺️

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。
    絵が綺麗だし、気になる展開で、続き読もうと思ったらポイント高っっっ!と躊躇ってしまいました…。
    価格に見合ったページ数なんでしょうか…
    ちょっと考えちゃいます…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーもありがちだけど、面白いし幸薄いヒロインの幸せを応援したいけど…必要P超高くてびっくり…展開が気になるけど躊躇してます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    えぇ

    おすすめされたので読みましたが、姉が妹に暴力を振るう場面を見てそれ以上読むのはやめました。マンガではあるあるなのだとは思いますが。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    妖を味方と見るか邪とみるか…
    傷ものにされてはなかったのに、それを見抜く力もない当主とは。
    数年はキツかっただろうけど、紅椿家に嫁げで良かったと思う。先が読みたいです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    菜々緒幸せになれー!

    別のところで見つけてから、先が気になりこちらで読み進めてきました!個人的に絵のタッチが好きで、なにより菜々緒が可愛い!これから先のお話も楽しみです。

    by mii-rii
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ここまで一気に…

    ここまで一気に読んでしまった…
    主人公をめぐる色々な敵。
    早く続きが読みたい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素敵

    どきどきわくわくの展開です。絵も綺麗で読むのがたのしい。イケメンたちも目の保養になります。主人公の女の子もかわいいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    途中までしか読んでいませんがイラストも綺麗だしお話も面白いです。従姉妹のお姉さんが心底悪役なのも良いですね。これから主人公が愛されて虐げていた人達が堕ちていくのが楽しみになります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー