みんなのレビューと感想「傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,085件
評価5 51% 1,058
評価4 33% 691
評価3 13% 277
評価2 2% 48
評価1 1% 11
1,131 - 1,140件目/全1,328件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    他社広告を見て

    他社広告を見てずっと読みたかった作品です。
    めちゃコミで読めるようになってすごく嬉しいです!!

    読んでみると若干ストーリーが易しいというか中高生向きな所があるような??

    シンデレラストーリー好きなのでしばらく読んでみます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    王道シンデレラストーリー。
    ヒロインは可愛くて、ヒーローはカッコいいので安心して楽しめる。それにヒロインに逞しさやヒーローに好きな人に弱いというような一面もあるのでマンネリネタにならないようになってると思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なによこの元婚約者の若様って奴。ただの最低男じゃん。明美とお似合いだわ。
    紅椿家の当主はかなりできる男性みたい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とてもすき

    虐げられた能力を秘めた女の子が、鬼神と呼ばれなかなか伴侶を得られなかった人に見初められて少しずつ昔の傷を癒しながら絆を育みながら生きていくストーリー。故郷の人々が最低過ぎてもう本当に最低過ぎて…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    広告で気になって他サイトで無料分を読みました。絵柄もきれいだし、お話も虐げられヒロインの妖モノバージョン、というところでしょうか。面白そうです。が、課金するにはやたら高い!ちょっと考えます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いつもの主人公

    いじめられているのにも気付かなかった。
    余りに無防備。
    もっとしっかりして欲しいけど、真実を見抜く人が現れて嬉しい。

    by 556677
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    めちゃコミックにアップされるの待ってました。
    読みたかったマンガのひとつです。
    散々虐げられてきたのでホントにしあわせになってもらいたい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よくあるストーリーだけど

    まだ無料分のみしかよんでないけど
    若様夫婦が腹立たしい…
    幸せになって見返してやって欲しいなと思う。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    笑うしかない

    画もストーリーも申し分ないのに、カラーでもないのに消費ptがこんなにも高いなんて個人的には前代未聞。

    • 9
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗だし、凄く面白くて、無料分が終わったらそのまま課金してどんどん読み進めてしまいます。大好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー