みんなのレビューと感想「痴辱の教室 転校生の不埒な調教(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で44話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えー何ですんなり言うこと聞くの?本当に嫌だったのかな?相手イケメンだから許せるって感じ。これでブサメンだったら、、、笑
絵はキレイだし今後の展開は気になる。by ちゃん匿名-
0
-
-
4.0
最初は酷い
無料分読みました。今はラブラブな二人だけど今後いろんな障害が起こりそうです。各話のレビューがゼロなので全然想像できないのが残念です。物語の始まりは酷い展開でどうなるのか心配でした。ヒロイン、あっさり彼の虜になって彼もまた真相がわかってからは相思相愛まっしぐら♡無料が増えるのを待ってます。
by aoimizu-
2
-
-
4.0
憎しみなのか愛情からなのか?
女の子達からも虐められてる上にこんな男の子が現れたら地獄の日々ですね。だけど復讐と言ってもそれだけではなさそう。復讐だけでHな事ばかりというのも、しかも俺だけという感じだし。憎くて復讐なら他者にさせそうだし。違った展開を期待して課金して読んでみようかな。
by yunoちゃん-
0
-
-
4.0
最初が気持ち悪ーって感じでしたが、無料なくなるまでは読もうかなーって読んでいたら、意外と高校生らしく(ってことはないか)なってきたので、なんとなく楽しく読めてます。先生出て来てなんか嫌な感じだけど…
by レイカ3-
0
-
-
4.0
無料44話を読みました。
勘違いで酷い事をされて、教育実習生に酷い事をされて、やっと相思相愛になったが、次はお家問題のようです。
続きは気になりますね。by かっちんちゃん-
0
-
-
4.0
ついつい
読んでしまってますが、最初はイジメが酷いし、復讐のやり方が酷過ぎて、ギブアップかなぁと思っていた所、最近では溺愛に感情が以降中のようです。漫画じゃなければ、あんなの許せないと思いますけど…いや、ほんと犯罪です。でも、主人公も案外受け入れてる感があって…
by ame子-
0
-
-
4.0
ヒロインは相手がイケメンだったらそれでいいんですかね…。普通はあんな酷いことをされたら好きになるとかあり得ないと思うんですが、ドMだったということなんでしょうか。
by もくせい-
0
-
-
4.0
なんか
こういうのって絶対現実じゃすぐバレるよね〜とか思いながらもドキドキしながら見ちゃう!
こんなことしてる人いるのかなby Crs0320-
0
-
-
4.0
ヒロインがこんな酷いことをされているのに感じてしまうとかいうのが非現実的過ぎて、若干引きます。ヒーローはモテ男なんだから、自分に惚れさせてから手酷く振るというパターンの方が良かったと思います。まあ、まさかヒロインがこんなに性欲が強くて逆に喜ばせてしまうとは思っていなかったんでしょうが。
by eggbenedict-
4
-
-
4.0
怖いけど
ちょっと怖い描写もあるけど、引き込まれてしまう漫画ですね!今後の展開もすごく気になるので引き続き読みたいです!
by チャロッペ-
0
-
