みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(307ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
聖女が…
正直面白ければどこの国のお話だろうがいつも全然気にしていないのですが、とにかく聖女にイラつきすぎて撤退します。レビュー拝見してると今後ちゃんとヒロインも愛されるみたいですが、そもそもヒロインの性格も可愛げがないなーという感じでした。
by 匿名がいいです-
7
-
-
4.0
中毒性が
初めに無料だけ読み始めたら何だか続きが気になって課金してしまいました。けっこう突っ込みながら楽しく読めると思います
by リンリンカイカイ-
0
-
-
5.0
初めから良かった
絵が丁寧で表情や心理描写が良かった。主人公と登場人物たちがどうなるのか、ドキドキしながら読んでいます。
by やすすスリッパ-
0
-
-
4.0
聖女引く
あまりのわがまま度に聖女に対して引いてしまいます。聖女の裏事情が早く分かればいいのになぁ。ルシェかっこよすぎ。
by あかんすけ-
0
-
-
5.0
とにかく面白いです!
広告から気になって読みましたが、どハマりして一気に読んでしまいました!
これからも更新されるのが楽しみです!by ゆめりた-
0
-
-
4.0
転生ものだけどこういのもあり!?
ありきたりな転生ものかなと読み進めましたが、バッドエンドをどうにかハッピーに変えようと模索する姿に共感して、気がついたらあっという間に読んじゃいました。
by コッソリ-
0
-
-
4.0
なんとなく読んでしまう
どこがどうかと言いづらいのですが、なんとなく続きが気になって読んでしまいます。正直似たような作品もあるのに、何でしょうか…
by めろんあじ-
0
-
-
4.0
ストーリー、絵、日本語訳
時々ストーリー展開が突飛でついていけないことがある。
日本語訳が変(貴族が使いそうにない話し方、殿下の使い方がおかしい)。
ドレスのTPOがあってない。
でも課金してしまうのは、なぜなのか 笑by チョコレートはダブルで。-
0
-
-
5.0
たくさん
働いていてもいいことはないようなきがする、もっと自分自身を大切にして穏やかに過ごせたら平和なのになとおもう
by ひひひや-
0
-
-
4.0
課金して最新話まで読んでいます。
本来物語の主人公であるはずのリナの性格が悪い...でもその性格の悪さがリアル!いるいる、こういう女!っていう感じが絶妙。by CH3COOH-
0
-
