みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(288ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読み
無料分読んで続きが気になり、最新話まで一気に読んでしまいました!ルシェがカッコイイ。セリアにはルシェと幸せになってもらいたい!
by maaa-chan-
0
-
-
5.0
かなり面白い!
かなり面白い!
色んな設定?があって理解するの面倒だなーと適当に読んでたけど(笑)、それでも引き込まれていく!by なおたかまる-
0
-
-
5.0
何気なく無料分を読んでいたらどちゃくそハマってしまった…。
毎回休む事なく試練が訪れるけど、是非とも幸せになって欲しい(^^)by ありす。-
0
-
-
5.0
絵がものすごく綺麗です!
ストーリーが面白くてどんどん引き込まれて最新話まで一気読みしてしまいました
セリアが知る本とはどこが違い、どこがそのままになっていくのでしょう?
楽しみです!by 匿名女性-
0
-
-
5.0
正統派悪役令嬢の裏事情✨
正統派悪役令嬢の裏事情、無料を一気読みした後、続きも凄く気になり一気に購読いたしました…!絵のタッチも綺麗で、ストーリーもとても面白く、それぞれのキャラクターが良い味を出しています!
これからますますどうなるかが次から次に読む度気になる作品です…!!by witt-
0
-
-
4.0
いいね
無料分だけの感想ですが、悪役令嬢への転生は他にも見たことがあり既視感あるかなと思いましたが、聖女とされる女のコが、、、で気になってしまいます。
by イチゴパフェ食べたい人-
0
-
-
5.0
広告から
広告から飛んできました!
続きが気になって無料話の後も読み続けています。ハッピーエンドだといいなあ。by さえこまる-
0
-
-
5.0
転生ものが好きで、あらすじを見て面白そうで購入。
元婚約者と聖女に対して、イライラしたけど、2人がだんだん惹かれあっていい感じなってきて嬉しいーコイン追加で、どんどん購入しました!by えつみー-
0
-
-
4.0
面白くて無理分を一気に読んでしまいました。悪役転生物、良いですね。悪役でなくなったら少しずつ周りも優しくなって、と分かりやすくて好きです。
by ゆうはやかーか-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
絵がキレイだなーと思ったし、最初無料が数話あったから読みました。
ありきたりだったら無料でやめとこうと思ったんだけど、よくある悪役令嬢モノのはずなのに、やめられなくなり…課金してあるだけ読破しました。
主人公も悪くないんだけど、主人公の夫がいい奴で、主人公が嫌がる聖女に助けを求めたりしなくちゃいけない場面でも、優先順位をちゃんとわかってるあたりが、大事なものを大事にできるって、こういうことだと思ったな。 ところどころ、スカッとする。
主人公は、自分の気持ちより、たくさんの人の幸せなんかを願っちゃうお役目なんだけど、だからこそ、家族が大事なことを守れるとこが、かっこいいと思う。
次が早く出て欲しい!by リリー・フランクリン-
2
-
