みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
途中までだけど
広告で気になって無料を読みきり、
ついつい課金するほどおもしろいです。
転生系は好きだけど、これは流れが違う感じで
先が読めず面白かったです。by あちやん🎵-
0
-
-
5.0
金髪男にイライラする!主人公が死にそうだったのに君が好きとかありえない!!聖女も恋人がいるって知ってて近づくのはどうなの?
by ねこまるた-
0
-
-
4.0
百聞は一見に如かず
思いの外面白い。悪女ものの中でどこか興味を引くものがある。悪女自身の境遇を俯瞰できず、戸惑っている感はあるものの次の話を要望してしまう。
by UEMI-
0
-
-
5.0
先が気になりすぎて
無料分だけで我慢しようと思ってましたが
1話購入したが最後、普通に購入してしまってます。
ハッピーエンドを願って続きに期待してます!by もみじ1213-
0
-
-
5.0
面白い。
あらすじを見て面白そうだから無料分だけ読んでみようと思い読み始めた所、気づいたら全話購入してました笑
ストーリーの展開が上手で続きがめっちゃ気になる笑
早く更新されないかな♪by みにゃ~ん-
0
-
-
5.0
王道
王道の転生悪役令嬢と異世界聖女のお話し
でも聖女リナがものすごく性悪で令嬢婚約者のカリスもどっちつかずの二股野郎でイライラします
でも!大公ルシェの表に出さない優しさが胸にくるお話しです
セリアに幸せになって欲しいなあby ししまるこ-
0
-
-
4.0
転生系恋愛物語
転生系は何となくお話に没入しにくい。転生はやめて普通の忠誠の貴族たちのお話、とした方が自分にはすんなり読めるかも。
by ヒッキー2020-
0
-
-
5.0
続きが気になる
たまに日本語訳が不思議なところもありますが、絵もキレイで、ストーリーも面白いです。
プロローグから何度も読み返してしまうくらいにハマった作品。by あっとゆえ-
0
-
-
2.0
転生もの
おばちゃんには、この手の転生ものにはついていけない。最近、転生ものばやりだと思うが、今どきの転生ものは、内容に無理があるように思う。
by プーさん8号-
0
-
-
5.0
面白い!
シュテルンという設定が活かされていて面白いです。サークレットを手に入れたセリアの今後の活躍も期待しかないし、セリアやルシェの人物像もとても好感が持てます。
個人的には、絵があまり好きではないので、もっと好みの絵だったらドハマりした気がします。あと、話がたまに飛んだかな?と思うくらいの場面切替がビックリします。
とはいえ、設定も面白いし、セリアの不安を軽く払拭してくれそうなルシェの溺愛も見えてるので、2人のイチャイチャをとても楽しみにしています!!by ミニソラマメ-
0
-
