みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
絵も好きだしストーリーも好き主人公が周りから愛されるストーリーはどんどん読み進めたくなる続きが気になる
by hina'g-
0
-
-
3.0
あ
うーん、よくあるなあああ(泣)バッドエンド回避ってもうそういうジャンルが存在するのかなってくらいたくさんありますよね
by イムニダスムニダ飼育ニダ-
0
-
-
4.0
絵もとてもきれいだし、先の展開が想像きないからどうなるのかすっごく楽しみです。
大人な対応だったり、恋する乙女の気持ちだったり、すっごくいいです。by こうひ。-
0
-
-
4.0
きれい〜!!
広告と無料に惹かれ読み進めたけれど…絵もキャラクターも好みです。
読みやすいし、いい奴もイヤな奴も、良いじゃないか…大公殿下カッコよいな…キラキラなストーリー楽しみたい。by milk-パフェ-56-
0
-
-
5.0
ヒロイン負けないで!!!!
兎に角、ヒロイン負けないで!!!!
色々と試行錯誤して何とかしようと奮起していますね‼️まだ読み始めたばかりなのでなんとも言えませんが今後の展開が楽しみです‼️by ちゃんぷーりん-
0
-
-
4.0
気になる
この先は…。絵はキレイ。でも、人の絵が大きい印象が時折感じます。内容と絵は、重すぎない見易い感じ。少し落ち着きが無く単純な構成内容とセリフを感じる……命や愛の心にも、重みが無いのは残念だけど、全体的には気になる面白さ。
by もも1-
0
-
-
2.0
タイトルに引かれて
興味がありそうなタイトルだったし、無料があったので読んでみました。それなりに絵はきれいだけど、続きが気になるほどではなかったので読むのはやめちゃいました。
by あーしゃくん-
1
-
-
5.0
あ~いい!
もっと新婚生活を満喫してもいいんですよ。
それにしても、付箋がすぐに回収されたなww
悪倒れるの早すぎだろwby とらんだ-
0
-
-
4.0
聖女性格悪いし、元婚約者頭悪い
絵はあんまり好きじゃなかったけど、無料だったし普通に面白かったから読んでた。聖女がわがまますぎてこんなやばいやつなんで誰も止めないのかな、、という感じ。だいたい漫画はわがまま聖女野放しにしてヒロインが可哀想な展開になり、王子的ポジの人が助けてくれる。まさにそのパターン。元婚約者は頭悪すぎて、結婚式の時間に間に合わないとヒロインが死ぬかもしれないと知っておきながら、聖女と吹雪の山へ。しかも、元婚約者も死にそうだったから、聖女と婚約して、ヒロインに執着する謎すぎる男。無料なら全部読みたい。課金はしないかもだけど。
by 夜な夜な寝不足-
0
-
-
4.0
イライライライラあっちにイライラこっちにイライラ主人公が不便に思えて、すごくイライラします。その後のスカッと感がいい👍
by つーーーーーーー-
0
-
