みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
聖女が、、、
めちゃめちゃムカつくー!!聖女が出てくる系好きでよくみるけど、トップ3に入るくらい性格がやばい!そもそも散々教えられてて名前で呼ぶのをやめないのは純粋じゃなくてバカだから!って言いたくなるくらいキャラクターがしっかりしてる!笑
by わかよされとつ-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗
絵がとても綺麗で見やすかったです。話も今までになかったような内容で面白い。この続きが気になる話でした。
by さら、ひやなさ-
0
-
-
3.0
モヤモヤが止まらない
聖女の発言と行動があまりに自分勝手でモヤモヤが止まらない。婚約者の男の人も、何だかはっきりしない感じがさらにモヤモヤしてしまいます。無料一気見しましたが、これからどうなるか…
by たぬきさん〜-
0
-
-
4.0
転生もの。
転生したら知っていた話と変わってきますって良くある話とかだけど、転生した彼女とヒーローがもどかしい感じで好感度高いです。聖女様は性格悪いなー。
by ぼうしすきー-
0
-
-
5.0
おもしろい!
広告きっかけで知りました。内容もおもしろく、絵も好みで、一気に読んでしまってからも毎週続きが気になってしまい課金中です。
-
0
-
-
4.0
面白いです
主人公ががんばってるのが応援したくなります。聖女が悪女すぎてハラハラする…主人公頑張って幸せになってほしい。
by にんにん2022-
0
-
-
4.0
転生物
若くして亡くなって小説の中に転生するってよくある話ですね。それも悪役にって。でもそれだけじゃ面白くないのでこれから先何かが起きるのでしょう。楽しみです。
by Riechoko-
0
-
-
4.0
54話まで読んでいますが、面白いのかどうか分からない!とりあえず、太公以外の色んな人にイライラします。でも更新されると読んじゃう。って事は面白いのかも?!
by まんが主婦-
0
-
-
4.0
気になる
原作との違いが何を意味しているのかかなり気になる描写が多くて深読みしたくなっちゃう作品なので、最後までこのワクワクを持続してくれると!
by アキちゃん✩.*˚-
0
-
-
3.0
転生で悪役に憑依することはよくあるストーリーだけど展開はそれぞれ。わかってはいるのに、読みたいと思わせる。
by あんまさん-
0
-
