みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
めっちゃいいとこで終わるじゃないですか!
ふざけてます、もっとみたいです!!!!!!
なんでなんでなんで、無料分増やしてください!
てか殿下かっこすぎ!by ゆえのまるこ-
0
-
-
4.0
よく広告で載っていたので惹かれて無料分一気に読破。悪役令嬢だけど、かかわらない選択をしていた主とどっちにもいい顔をする婚約者。当主がかっこよすぎます。
by ゆち◯-
0
-
-
3.0
魅力的な文章
魅力的な文章と深い人物描写により、この作品は読者に善悪についての認識を再考するよう促し、道徳と許しの性質についての考察を提供します
by nono2000-
0
-
-
4.0
そうくるのか
転生モノなんですよねコレ。
面白いのが、もうひとりの(たぶんやっぱり転生してきた)ヒロインに何故か色々邪魔される。
それでも転生先の人生を変えるべく健気にがんばるんです。
元々のヒロインのあざとっぷりがめちゃくちゃムカつきますwby みもこ-
0
-
-
5.0
一気に購入して最新話まで読んでしまいました。
二人はこの先どうなって行くのか気になって仕方ないです!by 林檎の枝-
0
-
-
4.0
…
セリアとリナの対決?一方的な嫌がらせじゃん!結婚式直前の行動も 酷過ぎる。ルシェの方がキチンと見てるじゃん。と思うが、そこの意思が読めないところもあり…どう進んでいくんだろ。
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
これからの展開が楽しみ
絵も綺麗だしストーリーもよめなくて面白いです 聖女がものすごく性格悪くてモヤモヤするもうちょっと無料分があると良いのですが
by ミルッフィ-
0
-
-
5.0
さらっと読める
さらっと時間をかけずに読めるのでなかなか進まず話数だけもっていかれてイライラすることがありません。設定もわかりやすい。
by 歩惟( ´・∀・`)-
0
-
-
5.0
婚約者、
ほんまにいらん〜!!勝手すぎる婚約者、下心のある女もほんまいらん。何でも聞いてあげるのは優しさじゃないし、好意を見せたらホイホイ着いて行くのは未来の妻に最低では?しかも結婚式の前日とかないわ
by はりはりさん、-
0
-
-
5.0
面白い!
どんどん先が気になってしまって一気に読んでしまいました!大公がかっこよくてときめきが止まらないです!
by ななたろ。-
0
-
