みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
毎回続きが楽しみです。
主人公が物語の核心に迫っていく過程が面白いです。
聖女に負けずに幸せになってほしいです。by 庚987654321-
0
-
-
5.0
聖女が…
聖女が頭悪すぎてしんどいです
実際のヒロインって側から見るとそんな感じなのかな。しんどい。
ビビが可愛かっこよくていいです。続きが気になる。by ねこじゃみら-
0
-
-
1.0
つまらないです。
人間の負の感情しか無い、どこかで見たような設定。
全てが薄く軽い作り物。
評価が高い意味が分からない。
無料分さえ読み切る気にならない。
全く時間の無駄でした。by 株師-
8
-
-
4.0
なんらかの事情で現世で命を無くして物語の中の人物に憑依って、流行りだなー。長生きしたいがために少しでも良い人になろうってのも。
by キューテン-
0
-
-
4.0
続きが気になる
すぐに聖女が断罪されて、元悪女が大公殿下とくっついてハッピーエンドかと思いきや、少しミステリー要素もあり、すれ違いもあり、内容が深くて続きが気になる内容で、絵もすごく綺麗!!
by たむたむたろちゃん-
1
-
-
5.0
ぶっとんでて次が楽しみ
恋人とハイスペ男子に求愛されて憧れます。話が他国?ファンタジーで、食パン地位や役職やら色々内容が混乱したりしますが、とりあえず王様とヒロインが幸せになってほしい
by *****-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
最初から一気に読み進めてしまいました!
一生懸命に運命を変えようとする姿についつい応援してしまいたくなってしまいます!by 匿名さんα+-
0
-
-
4.0
聖女が……
未だ途中なんですが、聖女が転生者くさい……。
あと、主人公がこんなに頑張ってるのに、聖女にのぼせる元婚約者がアホの極み。だって、結婚式に間に合わなかったらどうなるか知ってたんでしょ?なのに、いつ吹雪に巻き込まれるか分からないのに聖女の頼みを聞いちゃうって未必の故意でも無いくらいの人ころし感。by くろりす007-
0
-
-
4.0
聖女=悪女?
最近見た作品は聖女が実は性悪女だったというのが多い気がするが、これもご多分に漏れずそうでした。結婚式どうせ間に合わないとか少しくらい遅れたっていいとか普通清らかな聖女様なら言わないでしょってセリフさらっと吐くとこなんぞご立派。まだ読み始めの段階ですが、とりあえずルシェがセリアの命を救ってくれて良かった。性悪聖女と元婚約者のバカップルの軽さが腹立ちます。
-
0
-
-
4.0
内容はいい
タイトルもいいし内容も◎。
ただ、イラストがちょっとなぁー、、、。って所。
無料もないし、購入するか迷ってますby ゆぴっ!-
0
-
