みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大正時代かと思ったら現代のお話でした。
12歳差のお嬢様と使用人との禁断の恋。
それにしても今どきこんな男尊女卑の考えを持っている親がいるのだろうか?by ミルミルさん-
0
-
-
4.0
配信分まで読みました
いったいいつの時代の話なのかと思ったら現代だったなんて…あまりに時代錯誤で封建的。それも藤乃の家のなかだけという狭い世界で。父親が娘を道具としか扱わず愛情の欠片もない。自分は浮気やらなにやら好き勝手に生きていると言うのに。母親も同調。誰も味方がいない中唯一廣臣だけが彼女の理解者。廣臣もまたゲスな藤乃父の犠牲者。汚い仕事を全てやらせている。お願いだからこんな狭い社会から廣臣さんが勇気を出して藤乃を救い出してほしい。ホントに切ない。2人が共に幸せになれますように。
by ハラショウ-
2
-
-
4.0
無料分を読みました。おもしろいので、今後の展開が気になります。みなさんにもぜひよんでもらいたいと思います。
by パキラパキラパキラ-
0
-
-
4.0
おぉ。
二人の思いがかなうといーな。
素直な感情が
お父さんに許してもらえますように。
ちゃんと好きな人と結ばれますように。by えりえりさん-
0
-
-
4.0
まだ無料分の3話しか読んでいませんが、よくあるお嬢様と使用人の恋愛かと思いつつ使用人のたまに見せる無感情な表情が気になります。
by ひらめさん-
0
-
-
5.0
これはいい!
絵も綺麗ですが、ストーリーがいいですね!こんなん絶対好きになるやーんっていう設定ばっかりでキュンキュンします。ただお父さんがあまりにも非情で最低すぎます
by ついつい読んでます-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。これは現代の設定?だったら娘閉じ込めるとかありえない!ファンタジーだと思って読めばいいのかな?絵は綺麗で素敵です!
by マッキー2022-
2
-
-
4.0
美しい〜♡
絵が美しくって魅了されてしまいます!少し触れ合うシーンも、とてもドキドキしちゃう〜‼️まだ無料分しか読んでないけど、先が気になります!
by オッケイ-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが、続きが気になりすぎです。
課金対象になりそうな作品ですね(*´艸`)
現代でもこのようなお家柄の方がいらっしゃるかどうかが分かりませんが主人公には幸せになって欲しいなぁと思うばかりですby 11わん-
0
-
-
4.0
素敵
普通には考えられない暮らしのお嬢様が…執事に恋をして。しまいどうなるのか…。続きがとても気になりますが、まだどうなるかわからない。
by さゆり1106-
0
-
