みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く幸せになって下さい💕
邪魔ばかり入ってくるから、困りますねー💢 主人公達の幸せ😀が、早く来ることを祈ってます💕
by ひなふくママ-
2
-
-
5.0
続きが気になる!
身代わり婚や嫁ぎ先が恐ろしいところ…という設定がとても好きで、この作品もとても良かったです!
仙女の力の使い方や呪いの件はまだ分からないので、続きを見ていきたいと思います。by 鬼ケ島-
0
-
-
5.0
すてき!
良い作品見つけましたー
絵も可愛くきれいだし、一途な旦那さまさいこうです。
続きはやくよみたい!、!、!by ww.ww.ww.ww-
0
-
-
4.0
いいです!
私は好きです。ストーリー的にも、絵のタッチも好きです!どんどん読みたくなる作品だと思います。評価高しです。
by らなやまなかな-
0
-
-
4.0
とにかくかっこいい!
無料分まで読みました。
とにかくかっこいい!!
キュンどころ万歳です!
絵もキレイです。
もう少しゆっくり打ち解けて欲しかった。by もなかちゃん-
0
-
-
4.0
誠実
誠実が1番いいですね。嘘とか嫉妬とか無責任とかない主人公夫婦が素敵で、ついつい無料から続けて購入してしまいました
by かなぼん1-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ピュアな主人公たちに幸せになって欲しいです!ザマァ展開が早く見たいなぁ、と思います。今後の展開に期待!
by しるしる2-
0
-
-
5.0
2人が少しずつ近づいていく描写が良い‼️
ストーリー性もあって読みやすいし、世界観に没入しやすくて読み入ってしまうby ぽころぽころ-
0
-
-
3.0
事実と努力
天女ではないことで姉より虐げられて育ってきたにも関わらず、努力を怠らず、
姉を羨むことなく生きてきたヒロイン。
心は誰よりも天女ですね。
常に妹より上でなくては気のすまない姉とは大違い。
将軍もそれが分かっているのが嬉しいです。
続きが楽しみ!by ふ〜みん琴-
0
-
-
5.0
煌明様推しで、ここのたくさんある漫画の中で一番大好きな❤️煌明様とめいりんちゃんの幸せを願ってます。皇帝がめいりんちゃんにちょっかいかけそうだけど、煌明様なら守ってくれると信じてます。フルカラーの煌明様も堪能してます❤️。
by ミーシャちゃん-
1
-
