みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

ファリスの結婚 UP
作家
配信話数
65話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1~16話無料(2026/06/23 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,338件
評価5 39% 1,288
評価4 37% 1,219
評価3 19% 632
評価2 4% 149
評価1 1% 50

気になるワードのレビューを読む

761 - 770件目/全3,338件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃に母を亡くし、継母と腹違いの妹に虐げられきたヒロインは、鬼のように厳しいと噂の王弟殿下の妃候補となる。が、国民で顔を知るものはほとんどいない王弟殿下は見目麗しく、兄である王とは違い国の為に尽力する実直な人柄で。兄を退けて王となるため協力を求められたサナは王弟殿下ファリス様と契約結婚することに。
    とにかくファリス様がめちゃめちゃ素敵♡ エキゾチックでカッコよくて身体つきもめちゃめちゃ色っぽくて。人柄もほんと素敵で。
    ストーリーもドラマチックで、危険な目に遭ったりする中、2人の距離がだんだんと縮まってお互いを想うシーンや台詞に胸がジーンとなります。ファリス様の台詞がすごく良いです。簡潔で凛としているけど優しい人柄が伝わってきます。
    続きが待ち遠しいです♪

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    11話まで読みました。
    ストーリーは最近よくありがちな家族に虐げられた女の子が王族に嫁いで、結果溺愛される?みたいな感じっぽいですが、ファリスがかっこよくてハマりそうです!
    ただ、他の人のコメントにもあったサナの胸がやたら不自然に大きくて変な感じがします。。なので星マイナス1

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵があまり好きではない。ヒロインの絵が可愛いと思えなくて…
    あとアラブ?の設定なのかな?の割には中途半端だし。

    • 2
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかんだ課金して読んできましたが、緊迫した状況下だったのにハーレムのみんなの前でそんなことするか?兄もその行為見てるだけ?って状況に違和感。いちいちサナがキャッチ&リリースされすぎてご都合主義と描きたいシーンを繋げてるだけのような違和感。色んな人がサナを信じて託してるのも違和感。ふきだし外の一言とかハーレム回の「わぁ〜お」が絵柄と世界観とミスマッチしていて読む気持ちがまた冷めてしまいました。

    • 4
  5. 評価:3.000 3.0

    怖いけどかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ファリスさんがもともとはすごく怖いお方だと思ってたけど、誰よりも仲間のことを大切に思っているところがギャップがあっていい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ面白くて無料分一気読みでした!
    続きが気になるのでこれは課金せずにはいられない!はやく周りも認められて、2人が安心してラブラブできる回を待ってます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おすすめです

    私は流れで呼んでいましたが読んでいくうちに どんどんハマって行き 今では一番のお気に入りです 皆さんもぜひ読んでみてください

    by M.R.
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    偽りの結婚

    ネタバレ レビューを表示する

    腹違いの妹に虐げられた、おとなしい姉は、残忍な第二王子に、花嫁として、差し出された。
    子を産めないと、お妃候補から外れるつもりで、正直に言うと、気に入られ、お妃に、なれ❗と。ただしそれには条件がある。その条件とは、、、?
    おとなしいヒロインは、どうなるの?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    うのさんの作品全部イラスト綺麗ですよね〜!!ストーリーもまんま好みです〜!!色々な人にお勧めできちゃいます〜!!

    by tkpx
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    よくあるシチュエーションの話だと思って読んでみましたが面白いです。ファリスがかっこいいし、ヒロインも慎ましいながらもファリスのことを想っているのが伝わります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー