みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 1~16話無料(2026/06/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分が多かったから読み進めてみたら、ストーリーと絵が好きで読み進めているところ!2人がゆっくり惹かれあってラブラブになっていくところが良い!邪魔してくる人たちもうやめて〜!
by みーちゃん大好き-
0
-
-
4.0
先が楽しみ!
まず、ファリス様がかっこいい!完全に好みのタイプ。ドキドキしながら読んで、癒されています。先を読むのが楽しみです。
by たやかなた-
0
-
-
3.0
よくあるけど面白い
虐げられていた女性が王さまのパートナーに選ばれて、、、というストーリーです。よくある話ではあるけど、絵がキレイなし、国の設定としても差別化が図られていて面白いです。
by Nene*-
0
-
-
3.0
けっこういい
なかなか想像できなかった展開で予想外でした。似たような作品で言うと「私の幸せな結婚」だと思いますね。
by 理想の恋がしたい-
0
-
-
4.0
良い
無料分を読みました。最初はどーかなぁーと思ってましたが、良い展開で今後も気になりました。彼の最初とは違うギャップもとても気になりました
by しきぃ-
0
-
-
3.0
良いじゃん
王族の妻になるお話。絵の感じに好みが別れそうな気がしますが、私は嫌いではないです。無料分までしか読んでいませんが、その後も読んでみたいなと思う作品です。
by めちゃとと-
0
-
-
5.0
私は好きです
賛否別れるみたいですが私は好きですね
なんといってもちょっとずつファリスがサナに惹かれていっているところが、、、(語彙力)
処女を奪わない優しさもちょっとキュンとしましたby ウーロン茶。-
0
-
-
4.0
私は好きです。
絵は好みが分かれるかな、という感じ。
話の舞台と絵の雰囲気が合ってるので、私は嫌いじゃないですね。
ストーリーも概ね想像ができるものですが、程よくイチャイチャがあり、読むのが辛くなるほどの不幸も無く、読みやすくていいと思います。by toyan-
0
-
-
5.0
あまーい!
ファリス様がかっこよすぎて、サナが心底羨ましいです!絵がとても綺麗で世界観もとても魅力的です。2人の関係が今後どうなるかどんどん読み進めていきます!課金決定作!
-
0
-
-
5.0
久々に!
久々に面白くて一気読みしました!笑
ファリスがイケメンで性格良しで体もステキ!!
サナも芯があって落ち着いてていい子!
ファリスもサナも大好き!
ずっとラブラブを見せてくださいなby はちこぅ-
0
-
