みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 1~16話無料(2026/06/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良いとこで、、、
良いとこで無料分が終わってしまったー。また課金したいけど、他の韓国マンガがおもしろくて悩んでしまいます。
by 優沙子2-
0
-
-
4.0
面白い
毎日無料で読み始めて、ストーリーも面白いし絵も好みで何話か読んだのですが、無料で読める話が少なくうまくハマれずに終わりました。
by Sは-
0
-
-
4.0
なかなか
ミッションクリアで読んでみましたが、なかなか面白く読んでます😊
今までの虐げられ姫ととの内容ですが、絵の雰囲気がオリエンタルで、ストーリーはありがちですが、読んでて楽しいです
今後の2人が、どうなるのか、いろいろありそう?で楽しみですby サッツン-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので読みはじめました(^v^)絵がきれいで好みです(^^)なにせカッコイイ(^^)まだまだ続きが気になります(^^)
by あおはーちゃん-
0
-
-
2.0
継母とその娘に邪険にあつかわれ、戦争で何人もやってきた、軍曹にヒロインを嫁に差し出す…という手の話を何度読んできたことか。
by モカ子-
1
-
-
4.0
絵がきれいで私は好きです。内容はよくあるというか、この手の話は好きでよく読みますがまだ序盤なのでどうなっていくのか楽しみです。
by ほりみな-
0
-
-
5.0
イケメン
タイトルと表紙に惹かれました。
絵がとても綺麗なので、美男美女が際立ち良かった。
こんな恋愛してみたいですねby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
4.0
無料分のみ読んでみましたが、名前や設定が日本ではないところが新鮮。(社長や御曹司ものを良く読んでいたので)
この先がすごく気になるところ!課金しようか考え中by 柿ブーム-
0
-
-
3.0
面白い
続きがどうなるのか気になるので読み進めると思います。絵もきれいなので、楽しめそうです。殿下がちょっとムキムキすぎる気もしますが笑
by よちああ-
0
-
-
3.0
無料のところから来ました。
本当に実の父親なんだろうか?
こんなんだから、主人公が辛い道ばかりになる!by akihime-
0
-
