みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!続きをサクサク読んでしまう。無料分がもあ少しあればよかったな。まだまだ色々と困難があるのかな。
by にこそら-
0
-
-
3.0
殿下イケメン
とにかく男性キャラの顔がめちゃくちゃ好みです!
殿下の、ぶっきらぼうながらもヒロインを思いやる姿がかっこいい♡by nちゃんまん-
0
-
-
3.0
なかなか入り込めない
やはり時代設定的に、なかなかストーリーに入り込めず、、、。ただ、主役の2人はうまくいって欲しいなぁ。
by たけちゃん08-
0
-
-
5.0
無料だったので読ませていただきました。絵がすごく綺麗で男の人もカッコよく描かれていてポイントを追加しても続きが読みたいです。
by ひろ915-
0
-
-
3.0
もっと派手に
ヒロインが継母や義姉に虐められる生活から一転、王族と契約結婚するんだけど雰囲気が地味かも。会社員OLの恋愛みたいで、ちょっとチグハグな印象。
by ニックネームは苦手-
0
-
-
5.0
ドキドキ♪
すごくドキドキしながら読み進めてしまいした♪えっちな描写もまた良くて、焦らしもあり、読者の私としても「あ〜〜!!//」とムズムズするような感覚になってしまいました笑 広告を見て、ポチッとしました♪最新話が出る度買わせていただきます(*^^*)
by ゆずまろっち-
0
-
-
5.0
好きだ〜
よくある展開だけど、周りの人で直ぐに味方ができない所…色々初めてのタイプ。虐げられた人が幸せになるパターンは基本好きなので、続きも楽しみです。
by カオソーイ-
0
-
-
4.0
純愛
とにかく妹があの手この手で邪魔をしてきます。
2人は契約とはいえ惹かれ合い、純愛です。
主人公の胸が大きいのでファリスはイチコロです。てかタイプなんですよ。by かーよぎゅん-
0
-
-
5.0
ありがちな設定かもしれないけど、どんどん読み進めちゃう。ほかを読んでいるので課金はまだしないけど、つぎかな
by のんのんのののやの-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれい
絵柄にひかれて読みはじめましたが、ストーリーがおもしろく、ハマってしまいました。続きが楽しみです。by とらのお母さん-
0
-
