みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
内容はそこそこ
キャラクターの表情…というか顔のバランスが崩れているコマも度々ありますが、ストーリーを追う上ではそこまで気になりません。
この王と王妃がトップにいる限り国政は良くならないと思うので、早くクーデターを成功させてハッピーエンドに向かってほしいと思います。by ま い-
0
-
-
3.0
既視感
良くある話だなーって印象。
最近こういう偉い王子様に、可哀想な生い立ちの女性ってペアの話が流行ってるんですかね…
個人的には無料まででいいかなと。by ーク-
0
-
-
4.0
わぁー
良いですね!
世界観が好みです。
世界観と顔が合ってない作品が多い中、こちらは違和感なく読みやすいです。by Peketan-
0
-
-
4.0
よくありがちな話しながら、こどもいらない理由が気になります。なんでだ?あと、義姉の勘違いな動向も怖そうです。
by ハルはるぱる-
0
-
-
3.0
面白いかも
まだストーリー終わってないからな。
とりあえず無料分だけすぐみます。
絵のタッチも好き、きれい。by ダイエットダイエット-
0
-
-
4.0
悩む
おもしろい
この先二人がどうなるか気になります。
でもイジワルな母親と姉っていうのはよくあるパターンだなと思いました。by hanajun-
0
-
-
5.0
不遇な身の上のヒロインと
それを利用しつつも手を差し伸べてくれる王様の弟
また数話しか読んでませんが
幸せになれるのか?!気になりますby 匿名希望(仮)さん-
0
-
-
5.0
大変だ!
めちゃくちゃ大変な事になったような…でも、今までの生活を考えたら、絶対に幸せになれるよ!彼を信じてね!
by ひつじのやぎ-
0
-
-
1.0
最近多い
シリーズですよね。
なんか、先が観えて読む気がしないです。
男性に都合よく進んでないです?か
マンガだからなのかちょっと偏り過ぎな設定が嫌いby 小吹芋-
7
-
-
4.0
綺麗!
ありがちだけど、読んでしまう
そんなお話。
画風も綺麗だし、オリエンタルな雰囲気も好きです。今後の展開が楽しみ😊by もりつー-
0
-
