みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はやく王様になってほしい
サナとファリスが幸せになればいいなー。ただ本当に妊娠できないからだなのか?がきになります。真の王様になってほしい。
by まるだよ-
0
-
-
5.0
家族に虐げられ
ファリスとの結婚をすることになるヒロイン。辛い思いをして日々生きる中、ファリスに秘密を明かし、そのことをネタに契約結婚という形となるが、お互いに惹かれていく。周りの人は皆最低。2人が本当に幸せな結婚をしてほしい。まだ序盤ですが、ポイント貯まったら、読みます。
by わくらば-
0
-
-
4.0
なんとも
結構面白かったよ!まぁ、ホントに子どもが産めないのか?どーなのか?は分からないけど。あと
妹のあからさまな感じは笑by パンダ子ちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
この手のお話、最近よく見かけるけど、これは本当に素敵で面白い。勧善懲悪なストーリー展開が思ったよりも早くて読みやすい。
by かなへいはじめたよ-
0
-
-
4.0
男性の顔がとても良くて、色気もありかっこよかったです。ストーリーもしっかりしていて読みやすかったです。
by rynsa-
0
-
-
5.0
まだ5話までしか読んでいませんが、絵がとても綺麗で好みです。主人公は控えめですが可愛さがあり、相手の男性もかっこいい感じで素敵です。
by ぱっくん二聖-
0
-
-
4.0
おもしろい
よくある流れかもだけど、期待を裏切らずおもしろい
by sarisari2-
0
-
-
4.0
広告から気になってとりあえず無料分読みました。
案の定、続きが気になって購入してしまう予感しかありません。
絵柄も好きなのでさくさく読めました。by しのプー-
0
-
-
3.0
お世継ぎ
絵が綺麗なので、無料分だけ読みました。
ファリスがかっこいいのでもう少し読んでみたいと思った。どうなるのかな。by cold-
0
-
-
4.0
絵が
絵が、というよりファリス様の顔が好みでした。ストーリーはよくありがちな設定からスタートしていますが、面白そうな予感。もうしばらく読みつつ、楽しみたいと思います。
by もも..-
0
-
